小山思川温泉
温浴施設 - 栃木県 小山市
温浴施設 - 栃木県 小山市
初めての訪問でどんな所かたのしみにして向かいました
...カレーが美味しい、整い椅子からの眺めが最高!!
お昼頃の到着したのでカレーうどんを食べたく注文、とても出汁とカレーの味が美味しくて沁みました
その後お風呂に向かい、しっかり体を清めて天然温泉を満喫しました
その後はサ室横に大きな水風呂があり楽しみにしながらサ室に入ると一気に汗が出てくるタイプでした!
そしてほぼ人がいないので切り状態でリラックス出来ました。
大きな水風呂に浸かり足も伸ばすことが出来て最高でした。
そのあとは眺めのいい場所で横になり、ととのいました
ただ頭上からの日差しがすごくて日焼けが怖くなって椅子に移動しました
上だけ日除けとかあるといいなと思いました!その方が雨の日も安心かなと!
また行きたいと思います、
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら