まえしゅん

2023.05.22

1回目の訪問

♨️コリドーの湯♨️
¥1,800←1時間(タオル・館内着付)

仕事終わりの私は、ナンパの聖地「コリドー街」に降り立つ。
週末に美容室に行ってイケメンになったのでモテそうな気がするが、女の子には目もくれず目的地へ向かう。
到着したのは新しい目の綺麗なホテル。
そのエレベーターで4Fに上がる。

綺麗なおしゃれ空間で受付を済ませて男湯へ。
ロッカーは広めでタッチ式のオートロック。
ウォーターサーバーは冷水と常温水があるのが、健康オタク的には嬉しい。

浴場もおしゃれ空間。
シャンプー類はDHC製。

温浴槽は1つ。ナイトプールみたいな雰囲気だが、41℃でちょうどよい温かさ。

サウナ室は2段構成。
人は誰もいない。3セットとも貸切状態でかなり落ち着いて入ることができた。
入り口付近にサウナマット(タオル)が用意されており、各自がそれを敷くスタイル。
オートロウリュは20分ごとだが、常に雫が落ちてる感じがする。
そしてなぜか20分経ってなくても水が噴射される気まぐれ。
体感100℃以上あり、かなり熱い。

水風呂は16.9℃とやさしめでゆっくり入れる。

外気浴スペースは寝そべることができるイスが2つ。プラスチックのイスが3~4つ。
混んでないので落ち着いて外気浴ができ、しっかりととのいました。

=まとめ=
東京の銭湯・サウナは混んでいて落ち着かなかったのですが、この施設は空いていて落ち着いてリフレッシュできました。
値段は高いですが、クオリティも高いので払う価値あると思います。仕事終わりに入りたいときに利用します。

まえしゅんさんのSPA&SAUNA コリドーの湯のサ活写真
まえしゅんさんのSPA&SAUNA コリドーの湯のサ活写真
まえしゅんさんのSPA&SAUNA コリドーの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.9℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!