コロミ

2022.06.08

1回目の訪問

サウナ:塩5分、ヒノキ高8分 × 4
水風呂:2分 × 4、炭酸2分
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:そういう日もある

朝一ピラティス→先輩のポップアップストア寄る→じっくりサ活
の予定が朝から電車の運転取りやめで予定がずれた。

MONO NO AWARE そういう日もある を聴きながら近くの喫茶店でモーニング。

ピラティスが終わって、百貨店で先輩の手作りキャンドルを買い一緒にランチして、いざ出陣。

結論から言うと、整いにくい日だった。

全てが広くて豪華でぶっ飛んでてワクワクしたけど、テーマパーク温水プールに来た気分だった。

全体的に熱気がないってゆうか、とにかく体が芯から温まらない。どの湯もぬるめで長く入る気が起きない。身体が疲れてなかったから染みなかった、それか移動で歩いてる内に毎回冷えてしまったからかも。

ヒノキの高音はしっかり熱かったけど、いつもほど整わず。それ以外のサウナは長く入ろうと思えなかった、、
まぁ、そういう日もありますわな。

余談だけど、最近家風呂で電気消して42か43度にじっくり浸かって、水シャワーを浴びるのにハマってる。
今日ピラティスで記念品の入浴剤をもらい、溶けるほど月が欠けてく様子を楽しめる先輩手作りのお洒落なキャンドルを買った。
真っ暗な浴槽に灯してお酒飲んだら最高に違いない。
家風呂も楽しみなさいって神のお告げかも。何の話やねんアーメン

コロミさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真
コロミさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真

  • サウナ温度 55℃,60℃,90℃
  • 水風呂温度 19.5℃,18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!