だいや

2022.07.24

1回目の訪問

サウナ飯

プライベートサウナとしてずーっと行きたく会員登録してから…やっと行けました。
『MISOGI』何と素晴らしい施設でしょう。

受付でロウリュ用のアロマをセレクト。皆さんのサ活を参考にアロマは、ベリー多めのタールを少しだけブレンド。遠くからわざわざありがとうございます・・・(静岡市内ですけど)と飲み物を2本もいただく。 あざ~す。

初めての訪問だったので施設の利用方法を丁寧に説明をいただきました。今回は姫(妻)との利用で『B部屋(グループサウナ)』を選択。参考までに空いていた他の『A部屋(ソロサウナ)』も見せてもらいましたが、2人で使用するなら・・・広さ・価格も含めこちらの方(B部屋)が良いかと思いますよって優しい助言。

最高の癒しのスペースに…姫と唖然…

氷は、好きなだけ持って来ますのでと言われ、「最初はいくつ持って来ますか?」
『では1つ』「・・・」『他の人はいくつ位?』「2つくらいですかネ」『では2つお願いします。』「追加はインターホンで言ってください」とかやり取りを行い、

これで音楽も聴けますよって説明を受けた通り、横文字の弱いオイラが早速実験…
『へい、あれっくす! ジャズを流して!』
⇒「・・・。」
『Hey アレックス!』 ⇒ 「・・・。」

チッチッチ!👆と姫が・・・。
『アレクサ ボサノバ流して!』「♪♪♪」
・・・って真剣に間違えていました
(オヤジだな・・・俺💦)。

ってそんなこんなで楽しい幸せなひと時を過ごさせてもらいました。
アロマのベリー+タール 甘い感じからのタールの香りが最高でした。オイラからもオススメします。皆さんのサ活を参考に30分延長の120分を選択しましたが、あっと言う間の120分でした。姫はダイソンのドライヤーセットを気に入り・・・、洗面の鏡を気に入り・・・、プラネタリウムプロジェクターを気に入り・・・多分、全部買う気だな・・・と思いました。
ただ一点・・・上半身裸の二人に追加の氷を頼む勇気がありませんでした・・・。

1回/月の『MISOGI』・・・決定です。また来ます。

昼食に、静岡市内には無い『ジョイフル』で「ヒカル考案 牛焼肉定食」を食べ、コストコでしこたま買い物をして帰宅。今日の休日も充実した一日でした!

ジョイフル浜松天王店

牛焼肉定食

写真を撮り忘れた。 ヒカル考案 冗談抜きで旨い の通り普通に旨いって感じでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.26 06:16
3
だいや だいやさんに37ギフトントゥ

2022.07.26 06:21
3
へい!あれっくす!って何回も言っている間、「ワタシハあれっくすデハアリマセン」と、静かに諭されていましたね。 Siriではないので「へい!」もいりませんよ。
2022.07.30 11:31
2
だいや だいやさんに37ギフトントゥ

2022.07.30 15:37
1
MICHAELさんのコメントに返信

ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!