めいける

2020.01.22

1回目の訪問

水曜サ活

会社から歩いて20分。ずっと気になっていた萩の湯で水曜サ活!

サウナ:6〜8分×3セット
水風呂:1分×3セット
休憩:5分×3セット

とにかくめちゃくちゃきれいな銭湯!
スパ銭では???ってくらいお風呂充実、サウナも2種類ある。

620円でこんなに楽しめるなんて凄すぎるぞ、萩の湯!!!

ドライサウナは90度でチリチリと熱い。ていうか広すぎでは?最高かな??

水風呂はバイブラあるけど心地よい冷たさ。羽衣取れるのあまり好きではなかったけれど、しきじに行ってから少し克服できたような気がする。

そういえば軟水風呂がめっちゃ熱くてびっくりした。バイブラあるから余計に。
3セット終わった後に入るとめっちゃ気持ちよかった〜

サ飯は2階にある食堂の酸辣湯麺。辛くてひたすら汗かいてたけどおいしかった🔥

めいけるさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,92℃
  • 水風呂温度 20℃
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

うまそーだわ。いいなー、いいな。食べたかったがレストラン混んでいて諦めました。冷蔵庫に入っているゆで卵、安定のおいしさですよ。
2020.01.22 23:53
1
五臓六腑に染み渡るおいしさでした🤤食堂を出るとき冷蔵庫の卵気になったんですがゆで卵なんですね!笑 次回試してみます!!
ドリンクも豊富で料理も豊富で、しかもサウナ広く、清潔で、素晴らしいですよね。しっかし、旨そうだ。次回食べます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!