半額王子

2021.04.11

1回目の訪問

歩いてサウナ

11時半着。約2年ぶり!

フジのネットショッピングでタイヤを買って取り付けに行ったら作業開始が夕方からになると言われ、それに加えて素っ気ない接客態度の女性店員に若干キレそうになったが、近くのほのかでガッツリサ活することに!歩いてサウナ初投稿。
タイヤ履き替えの待ち時間をサウナに費やすあたりは完全にサウナー目線だと自覚し、絢ほのかに行くことは想定の範囲内。
でも作業が終わった時間が19時半だったのは開いた口が塞がらなかったYO!サウナは良かったけど、今どき作業の予約取れないフジのシステムには激おこだYO

食前の部
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:オートロウリュ!BGMのロッキーがヤル気にさせる(笑)

さて、朝ウナ済みなので清めは省略して早速サウナっと〜…暗っ!あ、オートロウリュの途中だったか、失敬。久々に来たので許して。

3セット目は二段目のホットスポットでオートロウリュ開始10分前から待機。アチィッ!最後まで耐えたら乳首が痛かったぜw
暑すぎて逆に鳥肌が立つのは久々!
前より威力上がって、時間も延びた?
途中退出者も出る中、生き残ってる人も多い…この人たち慣れてやがる。1セット目は露天も空いてたので寝ととのい、いただき☆

苫ほのかの2階はチビっ子の運動会率高いのに比べて絢ほのかは割と静かで客層も悪くはないと思った。

食後追伸、3セット。
最上段、10分間オートロウリュ待機してロッキー最後まで参戦→倒れるかとオモタ。サウナから出ても呼吸ができん…早く水風呂入らなきゃシヌゥゥゥ!!でも汗を流さねば→必死でかけ湯している間も呼吸困難w
ようやく水風呂に入れて生き返った😇
このエクストリーム入浴はさすがに身体に悪そうだから二度とやらん。

歩いた距離 1.4km

2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.14 23:24
1
半額王子 半額王子さんに5ギフトントゥ

久々にほのか行きたくなったw
2021.04.15 17:37
1
幸熱さん、ありがとうございます! 乳首が痛いくらい暑いサウナは久々だったので、ととのわせていただきました!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!