半額王子

2021.01.02

2回目の訪問

今年初ホームサウナのさぎり湯に行くかと思ってたところだったが、年越しサ旅で2日間留守にしてせいで今朝に天井配管が破裂し、一時的にサウナ住まいに…笑

自転車で行ける範囲にほのかがあって良かった。耳だけ無防備で千切れそうになったけど(笑)
中は快適そのものである!

食事前にドライとスチーム各一回しか入ってないが、これから少し寝ればサウナも空くだろうから本格的なサ活はこれから!

追記。
結局閉館の24時まで居た!
サウナ自体は温度高めで良い。
やはりサウナにテレビは要らん。
俺が入ってる時間はオバちゃんロウリュなかったなぁ、ロウリュの頻度とかなにも表示ないから謎だ。
あと、せっかく改装されたばかりのサウナなんだから周りの人はもっとキレイに使ってほしい。退室時に拭かない人がほとんどだから木が汗でビチョビチョになるんだよなぁ…

露天風呂の入口がブラックアイスバーンになっててマジ滑る。

漫画処に子供が走り回ってて落ち着かない。こういうの怒鳴りつけたらダメですか?注意しない親の顔を見てみたい。

最悪だったのが、水風呂後に水飲みに脱衣所に行ったら若いグループの一人が持ち込んだであろう納豆の倍くらいの激臭タオルを他の友達に嗅がせてなんか謎の自慢してて、当然こちらにも被害が…こんなことされたらととのうわけがないじゃん。
なんか悪いところばかり出てくるな…笑
いつもの湯らん銭に行った方が良かったかな。

最後のセットは水風呂カットして汗だけ流して自転車帰宅でととのうか試したが、運転怖くてイマイチととのえなかったかも?笑

半額王子さんの苫小牧温泉ほのかのサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!