半額王子

2021.10.17

2回目の訪問

昨日のサ活。
次行くときはととのいデートで。
と自分の中で決めていたのだが、前回サウナハットとマイマットを忘れて帰ってしまったので取りに行くついでにサ活もさせてもらった!

働きすぎで朝起きたら何となく身体が重い…もう諦めて一日寝て過ごすか悩んだ。結局サウナ欲が勝ったw
体調を考慮し今回は90分コース。

前日の時点では朝6時に着けて22時まで滞在のサウナ廃人コースにしようと張り切ってたw

お清め、湯通しにトータル20〜30分かけていざサウナ!
1セット目、無ロウリュ。
それでも良い湿度感。

そしてここの水風呂は最高すぎる。これに入りにきた。

2セット目、ストーブ横が空いたので席を移動し「水かけますね〜」
一気に発汗、キタキタァ!
なぜか出たいと思ったときには15分くらい経ってた。こんな日もある!
このセットがイチバンととのった☆
てか、残り時間が少なくなってきた。
サウナピンチってやつかw

3セット目、チェックイン時にスタートさせたストップウォッチを確認すると…既に75分経過。時間が足りない!!不完全燃焼。ととのわずw

速攻着替えて、コーヒーでも1杯やったらチェックアウトタイム…
フロントのお姉さんに
「いやぁ、90分あっという間でしたw」

フ「お次はフリータイムでお越しくださいw」

良いサ活をしてるときは時の流れが早く感じてしまう。サウナ相対性理論説。
次こそはととのいデートで!

半額王子さんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
この施設での90分は短すぎますね!次回を期待wwww
2021.10.17 09:24
3
短すぎました。逆にフリータイムのコスパは神がかってることがわかりました!また…来ちゃった♡とか言って3回目のサ活してしまう可能性高しですw
2021.10.17 19:56
3
なかばフロントのお姉さんとととのいデートしてた説。
2021.10.17 22:39
3
当然さん、フロントのお姉さんとの年齢差的にその発想はなかったです笑 ととのいデートの夢が叶うなら、芦別かメープルですね。そう考えると空知管内のサウナのレベル高いですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!