エリオット

2023.05.27

1回目の訪問

サウナ飯

本日は噂のこちらに遠征です。
一言:いろんなザワザワがあり落ち着かなかったです。
①ミュージックロウリュウ初体験ですが、正直必要性を感じませんでした。

②偶然小学生の団体とバッティング、湯船でやりたい放題でうるさ過ぎた。意外に誰も注意しないのね。自分もですが。

③最後極めつけはフロントにある物販コナーに男女15人くらい?の小学生がカップラーメン食べたり、ジュース飲んだり大騒ぎで宴会してました。ほぼ店員さんも注意するでもなく・・・
銭湯価格でこの施設とはすごいのですが、リピはないです。ありがとうございました。

おまけ
部長報告ではてんとう虫のサンバで赤いライトの点滅とロウリュウと熱風はカオスだったとのことでした。

中西俊夫 a.k.a Tycoon Tosh 回顧展を見ました。

サ飯は宝泉、やまにとはしごしました。宝泉はダブルコの字カウンター、やまには店の中にカウンターと座敷を繋ぐ窓ガラスある造りに驚きと感動、やまにで締めのラーメン、チャーハン食べてみましたがちょっと好みの味ではなかったです。ご馳走様でした。

エリオットさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

やまに

ラーメン、チャーハン、ポテサラ

チャーハンは醤油炒めご飯でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!