長谷川 壮吉

2022.08.06

1回目の訪問

サウナ飯

海がみたいと思いドライブがてら来てみました。

15:30頃到着
浴場に行くとそれなりに混み合ってました。
身体洗っているとどんどん人が増えてきてる感じがしました。

身体を洗い、風呂に入ってからサウナへ
6人が限界でしょうか。
運良く待たずに入れましたが、常に満員状態な感じでタイミングによっては待ちが発生してました。

かけ湯×1
内風呂×3(高温、中温、ジャグジー)
露天風呂×2
サウナ:10分×3
水風呂:50秒×3
休憩:10分×3
合計:3セット

一言:露天からの景色は良いです。今日は曇ってたのですが、晴れた日とかだといいかもしれません。暑いかもしれませんが☀️
サウナはそれほど暑く感じなかったけど、汗はちゃんと出ました。時計がないので時間は砂時計をみてでしたが、サウナ狭く満員で身動きがとれず、砂時計も5分終わった後は感覚。セルフロウリュもできるのですが、満員で使えず...。最後のセット時、1番近い方がやってくれたので体験することができました。
水風呂も15°cの地下水となってましたが、ぬるく感じました。
外気浴、座椅子×5つ、ベンチ2つあり、座椅子を選択。タイミングよく座れました。
夏なので仕方ないのですが、いろんな虫が足にとまったりしてちょっと落ち着けなかった感じもします。

18:45頃退出

みよしの 西宮の沢店

餃子カレー&醤油ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
5
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

うぉ!帰り道にすれ違ってますね❕ 自分、朝からいましたが最大9人入室いましたが待ち無しだいたい3人〜5人ぐらいの余裕ある混雑具合でしたよ。サウナ室も景色も最高でしたよね❕ ちなみに自分の時は蟻以外の虫はいなかったですよ🤔
2022.08.08 19:52
1

曇ってたので晴れた日だとより良いですね。 実はかなり昔に行ったので忘れてしまったんですが、その時景色が凄くよかったイメージがあって こんなもんだったかなという感じもしてしまいました。 お客さんは時間的に海水浴帰りの方達が増えてきたのかと思います。
2022.08.08 19:52
1

最後に崖っぷちの椅子が空いてたので目を瞑って座ってみたのですが、なんか足がムズムズすると思ったら、てんとう虫が3回、でかいアブ🪰的な物が1回足にとまってくれたので、落ち着けませんでした😅

アレ?自分がいた時間は快晴でしたよ❕ あー、帰りに古平温泉で露天風呂にデカいアブがウヨウヨしてましたね。涼しくなってきた時に虫達が活動を始めたのかもしれませんね🤔 海水浴とキャンプの人達みたいですよ🤭
2022.08.09 07:16
1

午前中は晴れていたんですね。まーきゅんさんの写真は快晴ですね。 虫も人も時間的なものかもしれません🪰 古平にも行かれたんですね😊 途中いろんな温泉ありましたが、時間も遅いため諦めました😢
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!