こうさん

2023.01.21

2回目の訪問

最近なんか自分サウナ行っても、もっと熱いのが良いなぁって感想が多いので、私の知る限り一番ある意味熱いこちらのサウナへ
こちらはお風呂と水風呂ともに軟水だからなのか超トロトロです。こんなん他では体験できない!風呂入っただけでもお肌がツヤツヤになります。
そんな軟水を使ったスチームサウナがこちらの名物、今日は今まで来た中では一番混んでおりまして、生活銭湯としている人がやはり多い印象です。
サウナに関しても昼頃の方が圧倒的に空いているので、1人でゆっくりしたい方は日中の方がオススメですね。
肝心のサウナですが今日も熱い!ヤケドしそう!でもそんな熱さのおかげで全身すごい量の汗が出て気持ちいいです。
今回はサウナハットに顔面+耳をタオルで覆ってなんとか5、7、11分くらいの3セットを行い終わる頃にはなんともいえない整いを迎えましたか…ここはあいだに入る水風呂も他では感じられない気持ち良さで、スチームであそこまでやられたからこそ、他では味わえない気持ちよさなのだと思います。
スチームサウナは相変わらず1分おきくらいに地獄の釜だと言わんばかりの音を立てながら蒸気を大量精製しておりました。まあでもハマるとそれが良いんですよね。あのロウリュした時の蒸気が連続です降りてくるような考えてが堪りませんね(笑)
ですが初見の方にはやはり耐えられないらしく今日も2分ほどで叫びながら駆け出す方がいらっしゃいましたので、投稿を読まれた方は是非対策を講じた上で楽しまれた方がいいと思います。

こうさんさんの友の湯のサ活写真

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 18℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!