オニオンスープ

2018.10.28

1回目の訪問

しきじのためだけに新幹線に乗って訪れました。聖地と名高いしきじ。
果たしてほんとに水は違うのか?俺にも違いがわかるだろうか?薬草サウナってどんな感じ?とかなり未知数な部分が多かったのですが、予想をはるか上回って最高の体験ができました。
フィンランドサウナは、クリアで暑いな!って感じ。めちゃ気持ちいい。
次に薬草サウナに入りましたが、あまりの暑さにビックリしました。暑さというか熱さ?普通に全身やけどして死んじゃうよ!と思いました。でも周りの人は平然としている。。サウナ熟練者ばかり?と思いましたが、ここのレポ見るとみんな薬草サウナは熱がってるようですね。死人がでたら営業できないはずだし、火傷はしないようになってるんでしょう。。笑
でも薬草サウナのビリビリとする刺激がだんだんとやみつきになり、それ以降ほぼ薬草サウナに入りました。
ほんで水風呂は噂通り肌触りが柔らかくかつ水温もずっと入ってられるようなベスト水温。滝の音に癒されて最高に癒された。
整いの境地に至り、いい香りと滝の音でこの世のものとは思えない恍惚感がありました。極楽とはこういう場所なのでしょうか?最高でした。また来ます。

オニオンスープさんのサウナしきじのサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!