カプセルホテル&サウナ ジートピア
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
19時半来店。
今日は仕事終わりが船橋だったため、久しぶりにジートピアへ‼︎
前回来店が3/28。その時に感動し、また来たいなーと楽しみにしていたのでワクワク‼︎
料金が1,100→1,300になっていた‼︎
よく見ると4/1より値上げしたらしい。
それでも1,300円は安い。
#サウナ 115℃
3段目に座ったが、本当に熱い。8分が限界でした💦以前来た時よりパワフルな熱さでした。体感120℃はあったんじゃないかな?
しかし、1段目は出入りあると少しぬるい。
高さでこんなに熱さが違うとは…‼︎
#水風呂 21℃
チラーなしかな?たまたまスタッフさんが水温計持ってたので21℃と発覚‼︎
少しぬるめに感じるが、水が柔らかく肌触りが優しい船っ水は気持ちよかった。
#休憩スペース
アカスリコーナーと低温サウナの間を抜けると海の映像が流れたシアタールームが‼︎
以前はこんなのなかったのに凄い✨
それ以上に驚いたのが階段を上がった踊り場にイスが1つあり、真っ暗な空間が…⁉︎
夜風に吹かれながら右側に目をやると総武線が近くで見える。ここが1番ととのうかも‼︎私好みの静かな場所見つけました。
しかし、雑居ビルの踊り場なので、虫とか気になる人には怖い場所かもしれないw
まとめ
ヴィヒタの香りがしたり、スタッフさんがこまめにサウナマットを清掃していたりと素晴らしい‼︎料金は1,300円でも大満足ですが、気になった点がいくつか。
・2回浴室前の脱衣所が臭かった(動物臭?シャンプーしてない犬のような臭いが…)
・アカスリの勧誘が強め。サ室開けて「ドウデスカー?」は温度下がるし集中できないのでやめてほしい。
初めて行く人は事前にアプリをダウンロードしておくことをオススメします。
即日500円クーポンが入店時に使えるので初回は800円で利用できますよー‼︎
歩いた距離 1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら