市原 淳

2022.05.27

1回目の訪問

のんあるサ飯

本日18時からサ室リニューアルOpen‼︎
新しいサ室を求めて18時半来店。
1h1,000円+Twitterフォローで30分無料。

#サウナ
木の香りがほのかに香る。照明は明るすぎずGood。セルフロウリュだが、タトゥーがっつりの方々に囲まれながら小心者の私は誰かやってくれないなーと期待していたが、誰もやらず。2セット目に勇気を出して「ロウリュ失礼します」と立つと「お願いします」と言ってくれたw安心してロウリュできた。

私自身初セルフロウリュに挑戦したが、なぜこんなにも難易度高めのところでできたのか?それはサウナ自体があまりにも暑くなかったから。80℃台は物足りないと感じてしまう。

#水風呂
白を基調とした浴室。ビーナス像の右側にオアシスはある。水温計はなかったがおそらく19〜21℃くらいかな5分くらい入っていられる。こちらも物足りず、手足をバタバタし羽衣を何度も壊した。

#休憩スペース
イス5つ、リクライニングイス3つ。
4階にくつろぎスペースあるが、そこそこ人もいたのでととのえず。

1.5hを終え、退店。帰りの中央線で汗が止まらず車内に流れるひんやりとした外気にととのいそうになった。

市原 淳さんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

いわもとQ 歌舞伎町店

天丼セット

そばが結構美味しいです‼︎

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!