Lisa

2023.04.27

1回目の訪問

サウナ飯

今日は出社したので少し遠くに行こうと思い、銭湯図解で気になっていたこちらへ。駅から徒歩15分程でスカイツリーがキレイに見えた。

#サウナ
ストーブが2つ。手前はオートロウリュ付、奥は岩塩で囲まれている。赤くて丸いかわいいビート板あり。TVは脱衣所に取付のものをサ室からみるかんじ。サ室は縦に細長く3段。オートロウリュは頻繁にあるためか、湿度が高く常にあつい。
3セット目にスタッフさんのアロマロウリュがあり一気に良い香りが広まった。香りはヒバとジンジャー。

#水風呂
露天エリアに美包水風呂。泡は細かい。ライトアップされていてキレイだけど、膝を曲げて4人が定員。今日は混んでいて入れない時があった。仕方なくそのまま休憩。

#休憩スペース
露天エリア、内風呂と露天エリアの間にイスあり。集団で使ってる人もいて、タイミングによって座れないことがあった。

#お風呂
高麗人参の薬湯、ジェットバス、電気、炭酸泉など多種。中でも露天のナノファイン風呂はとてもキレイでここのメイン。白い微粒子泡のお湯がエメラルドグリーンにライトアップ✨さらにお風呂の中に壺湯が2つあり、入るとザバーンと豪快にお湯が溢れ出るのが気持ちよくて、1日の疲れも吹き飛ぶ。

備付けは2箇所にリンスインシャンプーとボディソープ。シャワーは基本は固定式で何ヶ所かホースタイプがあった。ドライヤーは3分20円、3台。壁には著名人のサインがたくさんあった。
ここのサウナは好みなので、今度は空いてる時に来てみたい!
サ飯は電車乗り換えの秋葉原で。1時間ほど並んだけど美味しかった!

Lisaさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真
Lisaさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真
Lisaさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店

カラシビカラシビ味噌らー麺

辛さ痺れ普通、味玉付!普通だとそんなに辛くない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

栄湯♨️(・∀・)イイ!!ですね笑。今日の夜は都内宿泊予定なので😅どこに行こうか考えます🤔(*^^*)
2023.04.28 13:55
2

ハニューさん コメントありがとうございます!本日都内宿泊ですか✨よいサウナがたくさんあるので迷っちゃいますね。楽しんできてください〜♨️
Leo
2023.04.30 23:05
1
Lisa Lisaさんに37ギフトントゥ

私も先日湯どんぶりに行きましたが何度行ってもいい銭湯ですね☺ サ飯のラーメン良さそうですね!
2023.05.01 09:31
1
Leoさんのコメントに返信

チロルさん コメント&ギフトントゥありがとうございます!ほんと良い銭湯ですよね。ご近所の方が羨ましいです。ラーメンは観光客の方も多く賑わっていましたよ〜(^^)
2023.05.01 12:41
1
ほんと近所の方が羨ましいですね。 私は電車で40分程かかりますがそれでもたまに行こうと思うので、そう思う施設はなかなかないので好きなんだなぁと実感しています😁 人気ラーメン店なんですね!
2023.05.01 21:39
1
Leoさんのコメントに返信

遠くても行きたいと思える場所に出会えたのは嬉しいことですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!