Lisa

2023.01.09

1回目の訪問

サウナ飯

2023年東京初サ活はお友達と。近くのとげぬき地蔵尊と商店街を歩きながらこちらへ。三連休ということもあり入口や休憩所は混雑。

#サウナ
高温サウナ→ビート板、TVあり。コロナ対策で隣との間隔あり。下段と上段で温度差がらありそう。混み合っており入口近くの下段に座ったため、ドア開閉時の冷風で温度は不安定だったものの、わりと汗がでた。時間がなく上段は試せなかったので次回リベンジ。
ミストサウナ→ミストというより雨のようでびしょびしょになる笑 これはこれで気持ち良い!

#水風呂
サ室出てすぐ横。深めで17度くらい。広いしよい!

#休憩スペース
室内、露天エリアどちらにも長椅子あり。サ室内人口のわりに空いている。

#お風呂
温泉は薄黄色•塩分ありで傷があると染みる。うっかり目に入ると激痛なので要注意。高温低温の種類あり。和がテーマなのか、至る所に庭園風の石や松がありお風呂に入りながら落ち着ける。

食堂は隣との間隔があり、座席もゆったりしている。料理はハーフサイズがあり味もおいしい!スタッフも気が利いて対応もすばらしい。デザートの胡麻団子は揚げたてで最高でした。

Lisaさんの東京染井温泉 SAKURAのサ活写真
Lisaさんの東京染井温泉 SAKURAのサ活写真
Lisaさんの東京染井温泉 SAKURAのサ活写真

酸辣湯麺(ハーフ)

美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!