2022.05.23 登録

  • サウナ歴 6年 6ヶ月
  • ホーム WEINS PARK U-BASE CAMP BATH & SAUNA
  • 好きなサウナ サウナリゾートオリエンタル系列(出雲・赤坂) 御宿野乃(松江・境港)・ドシー(恵比寿・五反田) レディアンスパ恵比寿・ゆいる・ハレタビ・反町浴場・ ウェルビー今池・らかんの湯・ライオンサウナ新橋・ 塚原から風呂・ウエインズパーク海老名・各地のドーミーイン
  • プロフィール R4.4大学を卒業後無事社会人になる。(自動車販売店)地元から離れ田舎暮らしをするも1年数ヶ月でリタイア。R5.9転職(洗車関連)して地元に戻り都会のサウナを満喫。 更なる年収アップのためR7.8転職(損保業界) 活動拠点は東京もしくは神奈川。 行きたいサウナの為なら遠征もするタイプ。 2022年分から記録開始 日本一熱いサウナ 香川 塚原から風呂  日本一深い水風呂 愛知 キャナルリゾート  経験しました。 サウナセット間と風呂上がりにキンキンに冷えた飲み物飲むのが好き。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

散髪後に必ず行くサウナ🧖‍♂️
初期に比べると恵比寿店に似せてかなり高音多湿になった
印象。とても良い施設。

続きを読む
7

初訪問。芋洗いを回避すべく半年後の訪問を予定していたものの
夜中なら大丈夫だろうと0時半ごろ入店。
混雑はしていたもののかなり大きな箱なので気にならず
快適なサ活ができました。
最後は高濃度オロポをがぶ飲みしてフィニッシュ。
サウナ東京の完全な上位互換。
また改良が入るようなので楽しみにしておきます。

続きを読む
15

九州球団の職員の先輩と大学時代のチームメイトと
3時間コースで入店。
最上段でばっちり整ったのち食堂でご飯を食べて解散。
完成され過ぎてもはやコメントが思いつかない笑

続きを読む
10

久しぶりのホーム。
6月から土日のみの営業になるとの事。
個人的には土日しか行かないからあまり影響はない笑

今日もしっかり5セット
焼肉ほりにしでサ飯を食べて大満足。

続きを読む
16
HARE-TABI SAUNA&INN

[ 神奈川県 ]

2時間しっかりとサウナを堪能しました🧖‍♀️
セット間にオロポをがぶ飲みするのがとても幸せ

続きを読む
14

サ室がリニューアルされてかなり体感温度が上がった。
これは神奈川のドシーと呼んでもいいレベル。
結局シンプルなサウナが1番☝️

続きを読む
10

2023年サウナ物産展でマウント富士のタオルを手に入れてから
ずっと行きたいと思ってたけど中々訪問する機会がなくて
今日ようやく訪問する事ができました。
3種のサウナはどれもしっかりと汗をかける。
柔らかい水風呂と目の前に富士山🗻 
最高のサ活でした!

続きを読む
13

久々の新規開拓。
結論本当に素晴らしい👍
香りと雰囲気が◎
水風呂も柔らかく整いスペースがたくさんあって
好みのサウナでした!
毎日サウナ東京のオープンが楽しみです🍀

続きを読む
26

新一と幸之介と訪問。
相変わらず良い

続きを読む
0
反町浴場

[ 神奈川県 ]

久々の訪問。
サウナの木は張り替えられヒノキ風呂の良い香りは
いつも通り。
しかし脱衣所にとんでもない体臭の人が居たり
サウナ室内にタオルを巻かずに入り汗を撒き散らす
人が居たり客層は最悪でした。
銭湯系はこんなもんか笑
相変わらずアツアツのサウナは良かった🧖‍♂️

続きを読む
16
HARE-TABI SAUNA&INN

[ 神奈川県 ]

ハマスタ→ハレタビ
久々に訪問したが相変わらず素晴らしい👍
80度台とは思えないアツアツのサウナ🧖‍♂️
4セット深く整えました。

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
21

WBCを見たのちに2週連続訪問🧖‍♂️
1月に買った回数券も残り数枚。
シンプルに気持ちいい。
今日はソロで最上段3セット🔥
男女入れ替えって無くなったのかな?
どっちも好きだけど笑

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.8℃
19

張り切って10セットやろうと意気込むも
昼食を食べて20分だけ昼寝しようと思ったら2時間寝てしまい
16時過ぎにIN
時間の都合事5セットで切り上げて
焼肉ほりにしで焼肉🥩

ホームサウナと呼べる存在になりました🏠

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃
14
朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

朝から終日ゆいる。
12時まで3セット。アウフグースは未参加
その後17時まで3階で冬眠。
19時まで2セット。アウフグースは未参加
目隠しが破損して外気スペースはしばらく閉鎖との事。
とはいえ毎回満足度の高いサウナ。

続きを読む

  • サウナ温度 109℃
19

久しぶりのセ赤坂。
散髪と焼肉ランチを終えて麻布十番から40分歩いて赤坂に到着。普通に空いていた。アウフグースは回避。
今年こそセ出雲へ行くぞ!!

続きを読む
20

もはやホームサウナになりつつある🏠
今日は朝から選挙→サ活→ランチ→冬眠→カフェ→サ活
と充実した1日を過ごせました。

特に雪の中でのサ活はセンチュリオン出雲を思い出す⛄️

大盛りハラミランチ

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
20

最近あまり出来てなかった平日サ活🧖‍♂️
偶然別の拠点に出勤になったので帰りに寄りました。
仕事の疲れも吹き飛ぶ最高のセッティング。
いつもなら焼肉ほりにしで腹パンになるまでサ飯を堪能しますが
明日の仕事への影響を考慮して自宅に帰りました。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
16

朝から大移動ののち今年初のレインボー
最上段でストーブに正体して修行🧘
風呂上がりに豚丼とオロポがぶ飲み

オロポ

続きを読む
15

カプセル内がとんでもない暑さで大量の汗をかいた💦
朝食のカレーを食べて少し休んだのち朝ウナ2セット
いい汗かきました。

カレー🍛

続きを読む
37

2020年の年末に訪れて以来の訪問。
サウナに本格的にハマったのはこの時から。
当時を回想しながら4セット。
もちろん最上段で。
風呂上がりにアクリをがぶ飲みしてカプセルで仮眠したのち
ラーメン大に生姜焼き大盛りにマグロの刺身
を食べて腹パンKO。笑

豚の生姜焼き

続きを読む
17