2022.05.23 登録
[ 千葉県 ]
初訪問。芋洗いを回避すべく半年後の訪問を予定していたものの
夜中なら大丈夫だろうと0時半ごろ入店。
混雑はしていたもののかなり大きな箱なので気にならず
快適なサ活ができました。
最後は高濃度オロポをがぶ飲みしてフィニッシュ。
サウナ東京の完全な上位互換。
また改良が入るようなので楽しみにしておきます。
[ 東京都 ]
九州球団の職員の先輩と大学時代のチームメイトと
3時間コースで入店。
最上段でばっちり整ったのち食堂でご飯を食べて解散。
完成され過ぎてもはやコメントが思いつかない笑
[ 神奈川県 ]
久しぶりのホーム。
6月から土日のみの営業になるとの事。
個人的には土日しか行かないからあまり影響はない笑
今日もしっかり5セット
焼肉ほりにしでサ飯を食べて大満足。
[ 山梨県 ]
2023年サウナ物産展でマウント富士のタオルを手に入れてから
ずっと行きたいと思ってたけど中々訪問する機会がなくて
今日ようやく訪問する事ができました。
3種のサウナはどれもしっかりと汗をかける。
柔らかい水風呂と目の前に富士山🗻
最高のサ活でした!
[ 東京都 ]
久々の新規開拓。
結論本当に素晴らしい👍
香りと雰囲気が◎
水風呂も柔らかく整いスペースがたくさんあって
好みのサウナでした!
毎日サウナ東京のオープンが楽しみです🍀
[ 神奈川県 ]
久々の訪問。
サウナの木は張り替えられヒノキ風呂の良い香りは
いつも通り。
しかし脱衣所にとんでもない体臭の人が居たり
サウナ室内にタオルを巻かずに入り汗を撒き散らす
人が居たり客層は最悪でした。
銭湯系はこんなもんか笑
相変わらずアツアツのサウナは良かった🧖♂️
男
[ 神奈川県 ]
WBCを見たのちに2週連続訪問🧖♂️
1月に買った回数券も残り数枚。
シンプルに気持ちいい。
今日はソロで最上段3セット🔥
男女入れ替えって無くなったのかな?
どっちも好きだけど笑
男
[ 神奈川県 ]
張り切って10セットやろうと意気込むも
昼食を食べて20分だけ昼寝しようと思ったら2時間寝てしまい
16時過ぎにIN
時間の都合事5セットで切り上げて
焼肉ほりにしで焼肉🥩
ホームサウナと呼べる存在になりました🏠
男
[ 神奈川県 ]
朝から終日ゆいる。
12時まで3セット。アウフグースは未参加
その後17時まで3階で冬眠。
19時まで2セット。アウフグースは未参加
目隠しが破損して外気スペースはしばらく閉鎖との事。
とはいえ毎回満足度の高いサウナ。
男
[ 神奈川県 ]
もはやホームサウナになりつつある🏠
今日は朝から選挙→サ活→ランチ→冬眠→カフェ→サ活
と充実した1日を過ごせました。
特に雪の中でのサ活はセンチュリオン出雲を思い出す⛄️
男
[ 神奈川県 ]
最近あまり出来てなかった平日サ活🧖♂️
偶然別の拠点に出勤になったので帰りに寄りました。
仕事の疲れも吹き飛ぶ最高のセッティング。
いつもなら焼肉ほりにしで腹パンになるまでサ飯を堪能しますが
明日の仕事への影響を考慮して自宅に帰りました。
男
[ 大阪府 ]
2020年の年末に訪れて以来の訪問。
サウナに本格的にハマったのはこの時から。
当時を回想しながら4セット。
もちろん最上段で。
風呂上がりにアクリをがぶ飲みしてカプセルで仮眠したのち
ラーメン大に生姜焼き大盛りにマグロの刺身
を食べて腹パンKO。笑
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。