cmt(K)

2025.03.08

31回目の訪問

朝風呂に来ました。

熱→トゴール→サ→水→エレベーター前

気持ちいいですねえ。

けど体力なくなってきてるのか、2セットだけ。
満足したし、無理は良くないからね。

餃子券に縁があるなあ。
ここのところずっと餃子券の気がする。割合増えたか?

cmt(K)さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

洋定食

1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「朝風呂に来ました。 熱→トゴール→サ→水→エレベーター前 気持ちいいですねえ。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!