サウナ探訪ログ

2022.09.10

1回目の訪問

サウナ飯

リピートバロメータ:★★★★★

●基本評価
コスパ:○(休日入館980円)
キャッシュレス:○(コイン必要なし・カード決済できるし、フルコンタクトレス)
水飲み場:○(冷たい・勢い良い) 

新しさ:○(新しくて綺麗)
シャワー水圧:○(強すぎずちょうどいい)



○よかった:

1. トトノイイスがとても充実してて、とても良い雰囲気。
2. 高濃度炭酸泉あり。
3. 館内も浴室内もちょうど良い広さ。
4. サウナメシ充実(コカコーラのドリンクバーあり)
5. 休憩スペースが充実。漫画や寝るところでくつろげるし、仕事とかもできると思う。充電ポートあり。
6. ロッカーの広さがちょうど良く、化粧水等のアメニティもあり。

○イマイチ:
(※今回イマイチな点が無かったが、捻り出して書いています。)
1. 東京からは遠く、日帰りだとビールが飲めない。
2. サウナ自体は普通でテレビあり。

3. 欲を言えば浴室への扉が自動ならなぁと思う。
4. 浴室に女性スタッフが見回りに入ってくる。

(以外読み飛ばし推奨)



●その他所感
最高の銭湯だった。間違いなく人生の中での3本の指には入る。
バイクでアクアラインに乗っていった。
雲一つないほどとても晴れていてツーリング自体も気持ちよかったし、とにかく館内がとてもいい。
綺麗な浴室と自然を基調としたモダンな露天風呂がとても整う。土曜日ということもあり気分がとてもおおらかで幸せというものをちゃんと感じた。泉質もとても良い。誰かを連れてきたいとずっと思っていた。
「もっとお金を落としたい!」という気持ちが自然と出てきて、サ飯を外で食べる選択肢はなかった。
駐車料金も無料。千葉は夢フィールドの銭湯もあり、本当に良い所が多い。
遠いが、バイクが好きなのでちょっとした遠出にまた来たいと思った。

→サ飯は「館内1F お食事処」
選べる2種のお好み定食。2品はもつ煮込みとミックスフライにした。ご飯大盛りとドリンクバーもつけて1400円ほど。
コカコーラドリンクバーにはジョージアのコーヒーもあるので、そのあと運転が控えていてもゆっくりできる。

選べる2種のお好み定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!