ヒーヒー太郎

2020.01.02

1回目の訪問

明けましておめでとうございます。
本年も元気にサ活に励んでまいります。

今、実家の広島に帰省しております。
社会見学というテイで宮島のボードレース場に行きました。
すると、4000円が27000円に化けやがりました。
夢があるぅ〜

そのまま帰るのはもったいないということで、こちらのサウナへ。

サウナ:10分 × 3
水シャワー:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

ホテル内にあるだけあって、とても綺麗でアメニティも充実。
ハンドタオル使い放題なのもうれしい。

サウナは85℃でジワジワくる感じ。
大量に発汗し、年末年始の不摂生で蓄えた老廃物を垂れ流す事に成功。
一つ注文を付けるとしたら、12分計の設置を検討してほしい。

水風呂は無いものの季節のお陰か水シャワーがキンキンに冷えてやがりました。
過呼吸寸前になりながらヒーヒー言いました。

帰りは実家までタクシーで帰ることに。ホテルマンが素晴らしく、タクシーを手配してくれました。ありがたや。

総括すると、良かったです。
帰省した際は再訪します。

今年もたくさんヒーヒー言えるように、自分のペースでサ道を歩んで行こうと思います。

  • サウナ温度 85℃
3
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ヒーヒー太郎 ヒーヒー太郎さんに38ギフトントゥ

ボートレースからの安芸グラサウナこそ、正統派の宮島観光だと提唱してるんですが、推奨はしません。が、正月からの的中は2020年、つかみの縁起ヨシ、ですね。
2020.01.08 12:44
1
ゴードン•シャムウェイさま →コメントありがとうございます。 ボートレース的中はかなり嬉しかったです。きっと良い年になるでしょう笑 ちなみにゴードンさんは廿日市の方ですか?サンチェリーでのサ活投稿が多かったので、もしや?と思い...サンチェリー、懐かしいなぁ。
出身ハ旧大野町です。現住所はギリ広島市なので気分は都会人ですわい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!