サ度RRR

2025.02.25

1回目の訪問

サウナ飯

改名&改装後、初訪問!

鶯谷店は、何度か訪れてるものの、
上野でなく【稲荷町】という馴染みのない名前に敬遠し、ついに、やっと。

結果、最高すぎて平日昼から5セット。そして名物らしき豚キムチ定食にわんぱくにも、アジフライまで付けてしまって寝るまで満腹。
サ飯がこんなにススムほどに、ととのってしまった。これが3時間1800円だなんて、もうサウナ東京とか品川サウナとか若者系行きづらいw
しかも、こちらも駅近30秒。
アクセスまでも最高な施設。

なにより、サ室のセッティングがすごい。ちゃんと熱いのに全く苦しくなく、この感じはスカイスパやニューウィング、そして鶯谷を彷彿とさせる、さすが老舗の名店クオリティ。

スチームサウナもちゃんと熱い。温度低くて不満が残ること多いけどここはそんなことなく。他施設と同じくどうしても不人気みたいだけど。
ここの蒸気、ロウリュウだと思えば本当にイイ。

おまけに、孤独のグルメに出ただけあって、サ飯も本当に美味しかった。あのレストランのなんともいえぬ、落ち着きが良いんです。
昭和?平成レトロ?…あの落ち着きはそこらの新施設では絶対に出ないし、全体的に施設が小ぶりなのも凄く良いんです。

北欧、ニューウィング、鶯谷、ロスコ…都内に名店カプセル系サウナは多いですが、そっち系好きな人にはたまらない施設ですね。

また直ぐにでも再訪したい。

サ度RRRさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
サ度RRRさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
サ度RRRさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

豚キムチ定食

嫌な辛さがなくて、コクのみのキムチ炒め。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!