まいらざ

2019.11.03

1回目の訪問

ウェブ記事でニューオープンって見たけど、
わざわざりんくう...うーんと考えて、
新しい服欲しいからアウトレットも行きたいしってことで、行ってきましたアクアイグニス関西空港。

正直舐めてました。
ミストサウナしか無いのかーと、はじめは。
オープンしたてってことで勿論綺麗です。
おしゃれです。
まず、ついたら体洗って温泉ですね。
シャンプー類が、すごくいい匂いでした。
帰りに売店行ったらありました。
そして温泉。大きい内風呂と小さめの外風呂。
めっちゃめっちゃめっちゃ開放的で、外風呂は肩まで浸かるとインフィニティ感(違うけど)が味わえます。
ぼーっと過ごします。
そして、ミストサウナ。
ドアを開けると当たり前だけど、ミスト。
全然、中が見えない。
奥へ進むと椅子が見えました。
すり足で近寄っていって、8人入れるとわかりました。
コンクリートに小石が埋め込んであるみたいな椅子で気持ちよかったです。
コの字型に椅子があったけど、対面の人と1.5mくらいしか離れてないのに見えない。
うっすらシルエットがあるかなってくらいミストが充満してます。
うっすらクラシック音楽がかかってて、リラックスできます。瞑想ですね。
1セット目、2セット目、3セット目...どんどん心地よくなってく。
水風呂はないので、シャワーで冷まします。
最近水風呂信者になってきた感あるけど、これはこれで良い。
椅子もないので、風呂のところに腰掛けます。
いつもの整う感覚と違うけど、ぼーっと海を見て、これはこれであり。
本当に落ち着きます。
4セット目にはもうサウナってミストサウナが最強なんじゃないかと思い始めました。
それくらい良かった。
お風呂あがって、髪の毛乾かすときに近くに机の上に扇風機があったのも凄く感動しました。
レストランで、にゅうめん頼んで食べて付け合わせも凄く美味しくて、海を見ながらの食事は最高でした。
最後は休憩スペースでごろごろして帰りました。
結果、ミストサウナ優勝。また来ます。

まいらざさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真

  • サウナ温度 40℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.09 09:24
0
まいらざ まいらざさんに100ギフトントゥ

こちらのサ活のおかげで、行ってみよう!と決断できました。ありがとうございます!
2019.11.09 15:18
0
ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!