2019.09.27 登録
[ 東京都 ]
明るい西日が入るオリエンタル2がとても好きです
サウナ室まで日差しが届くので
暗いサウナ室でストーブが照らされて、ちょとエモい
今日はオリ赤からかーみぃさん
妹背牛温泉ペペルのTシャツが可愛い
今度行ってみよう
北海道から持ってきたヴィヒタの香りが非常に良く
この時期は自転車で野幌の方走ってると
こんな香りだったなって思い出した
五十肩で痛む方を冷やさないように水風呂に入る
これで大丈夫なのかはよくわからんけれども
今日は17℃これくらいが一番好き
新調されたリクライニングで檸檬堂飲んで終わり
ありがとうございました
男
[ 東京都 ]
2026/5/25 オリエンタル1 21時回に目掛けイン
半年間の大浴場改装はよく決断したなという気持ちがあります
そこは流石センチュリオン札幌を作ったセンチュリオングループだなと
気持ちとしては、ほとんどそのままで綺麗にして
天井などの耐久度が高くなるだけとかだと嬉しいですね
ラスト21時回、22時回はあまみりょうちんさん
ほんといい笑顔で扇いでくださる
21時回はリフォームの匠アウフ
途中大工のゲンさんが来たのは熱かった
22時回はアラビア系ミュージックアウフグース
最後はア・ホール・ニュー・ワールド
なんか泣きそうになるじゃん。
幸せな時間だったな。
オリ1アウフギーサーの皆様
また半年後と言わず
オリ2やオリ赤やセンチュリオン上野で近々会いましょう
ありがとうございました
男
[ 東京都 ]
5/26から改装という事で改装前最後にオリ1に来ました
個人的にはスタッフの意見が十二分に入った
面白大浴場になることを期待しています
サウナ二つとかは難しいかなー
サウナ室SUGOI ATSUI
なんかストーブの調子がいいのか
設定温度以上の熱さが出てる気がします
とてもじゃないけれども私には2段目3段目は無理という熱さ
1段目でゆっくり気持ちよくなる。
17時回のアウフグースはタマちゃん
最後にタマちゃんのアウフ受けたのはいつだったか
サ謎のオリ2だったか、ラクーアだったか
どっちにしろ3年以上前でございますね。
タマチャンのアウフは楽しませようという気持ちが
強く感じられるから好きです。
今回の山手線アウフグースも笑顔が絶えない感じで良かったです。
帰り際にしゅとけんととのいラリーのスタンプカードを忘れたことに気付く
これ書いてる今日も行くかー
ありがとうございました
[ 東京都 ]
21時ピタイン
1階でネパドルさんとすれ違う
なんだかRAYさんいそうだなと思ってたら
ダービー山本くんのアウフ中
サ室のドアの窓から中の様子を覗き込むRAYさんと目が合う
その後サ室内でいつものグータッチ
そこからは第二で12分、第一で9分10分
水風呂はこれくらいが好みだなー
サウナ後はモツ炒め
北欧食堂スタッフの大学のサークルみたいな感じ
コミュ障だとつらそうだなと思った
前から感じてた
もう戻れない
もう帰れない
太陽の牙ダグラム
[ 東京都 ]
たまにプレジに居た先輩たちがどこに行ったのか考えてしまうけど何人かはオリ1に来ているんだろうなと思う。
90分1600円。そういえばオリ2は券売機で回数券売ってるけど、オリ1は売ってないのね。
22時回、途中でとても反応のいいお客さんが入ってきたと思ったらたまちゃんだった。
さっきまで受付していたような。
この回は、サウナ室のライトにタオルをかけて、暗めのサウナ室を作っていた。
短時間だから大丈夫だと思うけど、安全面はどうなんだろう。
今日は熱かったので最後にもう一度水風呂入って締め。
やっぱり15℃ぐらいの水風呂が一番好きだなと思う、冬は冷たくなりすぎる。
ありがとうございました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。