2019.09.27 登録

  • サウナ歴
  • ホーム スパリゾートプレジデント
  • 好きなサウナ スパリゾートプレジデント/ スパ&カプセルニューウイング/ 上野ステーションホステル オリエンタル2/ サウナ&カプセルホテル 北欧
  • プロフィール 元道民。ハンバーガーちゃん大好き
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Aniki

2026.05.31

284回目の訪問

明るい西日が入るオリエンタル2がとても好きです
サウナ室まで日差しが届くので
暗いサウナ室でストーブが照らされて、ちょとエモい
今日はオリ赤からかーみぃさん
妹背牛温泉ペペルのTシャツが可愛い
今度行ってみよう
北海道から持ってきたヴィヒタの香りが非常に良く
この時期は自転車で野幌の方走ってると
こんな香りだったなって思い出した

五十肩で痛む方を冷やさないように水風呂に入る
これで大丈夫なのかはよくわからんけれども
今日は17℃これくらいが一番好き

新調されたリクライニングで檸檬堂飲んで終わり
ありがとうございました

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
16
続きを読む

Aniki

2026.05.28

29回目の訪問

RAKU SPA 1010 神田

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.05.25

72回目の訪問

2026/5/25 オリエンタル1 21時回に目掛けイン
半年間の大浴場改装はよく決断したなという気持ちがあります
そこは流石センチュリオン札幌を作ったセンチュリオングループだなと
気持ちとしては、ほとんどそのままで綺麗にして
天井などの耐久度が高くなるだけとかだと嬉しいですね

ラスト21時回、22時回はあまみりょうちんさん
ほんといい笑顔で扇いでくださる
21時回はリフォームの匠アウフ
途中大工のゲンさんが来たのは熱かった

22時回はアラビア系ミュージックアウフグース
最後はア・ホール・ニュー・ワールド
なんか泣きそうになるじゃん。
幸せな時間だったな。

オリ1アウフギーサーの皆様
また半年後と言わず
オリ2やオリ赤やセンチュリオン上野で近々会いましょう

ありがとうございました

続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 16℃
7

Aniki

2026.05.24

71回目の訪問

5/26から改装という事で改装前最後にオリ1に来ました
個人的にはスタッフの意見が十二分に入った
面白大浴場になることを期待しています

サウナ二つとかは難しいかなー

サウナ室SUGOI ATSUI
なんかストーブの調子がいいのか
設定温度以上の熱さが出てる気がします
とてもじゃないけれども私には2段目3段目は無理という熱さ

1段目でゆっくり気持ちよくなる。

17時回のアウフグースはタマちゃん
最後にタマちゃんのアウフ受けたのはいつだったか
サ謎のオリ2だったか、ラクーアだったか
どっちにしろ3年以上前でございますね。

タマチャンのアウフは楽しませようという気持ちが
強く感じられるから好きです。
今回の山手線アウフグースも笑顔が絶えない感じで良かったです。

帰り際にしゅとけんととのいラリーのスタンプカードを忘れたことに気付く
これ書いてる今日も行くかー

ありがとうございました

続きを読む
3

Aniki

2026.05.20

283回目の訪問

続きを読む
続きを読む

Aniki

2026.05.15

65回目の訪問

21時ピタイン
1階でネパドルさんとすれ違う
なんだかRAYさんいそうだなと思ってたら
ダービー山本くんのアウフ中
サ室のドアの窓から中の様子を覗き込むRAYさんと目が合う
その後サ室内でいつものグータッチ

そこからは第二で12分、第一で9分10分
水風呂はこれくらいが好みだなー
サウナ後はモツ炒め
北欧食堂スタッフの大学のサークルみたいな感じ
コミュ障だとつらそうだなと思った
前から感じてた
もう戻れない
もう帰れない
太陽の牙ダグラム

ピリ辛豚モツ炒め

美味かった

続きを読む
17

Aniki

2026.05.12

2回目の訪問

浅草ROXまつり湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.05.09

282回目の訪問

続きを読む

Aniki

2026.05.07

70回目の訪問

たまにプレジに居た先輩たちがどこに行ったのか考えてしまうけど何人かはオリ1に来ているんだろうなと思う。
90分1600円。そういえばオリ2は券売機で回数券売ってるけど、オリ1は売ってないのね。
22時回、途中でとても反応のいいお客さんが入ってきたと思ったらたまちゃんだった。
さっきまで受付していたような。
この回は、サウナ室のライトにタオルをかけて、暗めのサウナ室を作っていた。
短時間だから大丈夫だと思うけど、安全面はどうなんだろう。

今日は熱かったので最後にもう一度水風呂入って締め。
やっぱり15℃ぐらいの水風呂が一番好きだなと思う、冬は冷たくなりすぎる。
ありがとうございました。

続きを読む
8

Aniki

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.05.03

4回目の訪問

高砂湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.04.30

281回目の訪問

続きを読む

Aniki

2026.04.21

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.04.19

69回目の訪問

続きを読む

Aniki

2026.04.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Aniki

2026.04.11

280回目の訪問

続きを読む
続きを読む

Aniki

2026.04.04

3回目の訪問

高砂湯

[ 東京都 ]

ハイパージェットがハイパーすぎる
マブカプのアイアンマンのユニビームぐらいの出力は有る
あと冷まくらでとても冷たい。最高。満点。
サウナ3セットやって最後の客になってしまった。
ありがとうございました。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13.5℃
9