きゃさりん

2022.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

#プレジデントレディースデイ

レディースデーにいってきました!

最初館内着の下に下着着ちゃった。
初見の施設ってルール迷うよね。
ロッカーの武将の名前、全然読めないよ。
女子あるある。

しかも地下にサウナがあるの知らなくて、あれ?サウナどこ??ってなったよね。笑
(蒸しサウナは上にあるのはサウナを愛でたいで予習したのに)
あっ、ここかぁ!ってなりました。

蒸しサウナ、不思議で、体があったまってないじゃんってまだいけるじゃんってなるけど、空気の羽衣みたいなのがあって、立ち上がったら乳首もげるかと思うくらい暑かった。熱かったー!
黒糖?八角?みたいな良い香りもして、とにかく癒されました。

地下のサウナは、ザストロングサウナって感じ。テレビがついてなくて、ゆったり自分と向き合えたきがします。床に炭がおいてあったけど、炭って空間にも効くんですかしらなかった。炭の力は水風呂で感じました!!
誰もおしゃべりするひといないし、ゆずりあうし、グッとマナーサウナ女子。
マナーといえば、あらゆる場所に、××しないでくださいの張り紙がたくさんあって、笑ったのは体をドライヤーで乾かすのはやめてください。ってやつ。サ道の漫画でも偶然さんが話題にしてたなぁと。女風呂にはあまりない注意書きだなと思いました。


たくぞうちゃんさん、支配人、吉田さんをはじめスタッフの皆様お疲れ様です。
写真とってくださいと勇気だしていえなかったけど、応援しています。素敵な施設が幕を閉じるのはさみしいですね。
北欧レディースデーやってほしい。行きたい。

きゃさりんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

北欧カレー

北欧カレーうれしかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!