ももも

2022.05.28

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

(今後120分コースが新設予定らしい)

初の個室サウナ!
結論から言えば最高でした。

ラグジュアリーな空間で接客は丁寧。
アメニティも充実しており、入る時にクレンジングや保湿オイルといった助かりアイテムと好きな水を選んで1本いただけました。
タオルやソープ類も一通り揃っているので、化粧品が必要ない人は手ぶらでもいけます。

サ室内には枕らしきものがあり、セルフロウリュもあって温度も良好!
個室ゆえに他人を気にすることなく寝サウナできそうでしたが、個室ゆえにガチ寝した際命に関わるので座りでいきました。

湯船がないので、岩盤浴の要領で入室1分くらいうつ伏せでいると気持ちととのいが良かった気がします。

そして何よりBGMを自由に替えられる機能!
この機能のために今日は来ました。

セトリでセットを組、曲に合わせて3セット。
経験不足ゆえに湯船無しでのととのえかたが分からず、整い度は高いとは言い難かったのですが、これは経験不足が原因だと思っているので数をこなしてから出直してきます。


とはいえ静かな場所補正と好きな曲補正は素晴らしいもので、好きな曲を口ずさんだりできて、過去1リラックスできる空間でした。
BGMはサ室内と整いスペース共通なので、休憩タイムも好きな曲聞けます。最高か???


最高すぎるがゆえに気になる点も。
他の方も書かれてますが、90分はとても短い。
丸々60分サウナで過ごしても、髪を洗ったり乾かしたり名残を惜しんでいるとあっという間に30分過ぎ、結局メイクする時間はありませんでした。
いっそ開き直って75分サ活を楽しんで、髪だけ乾かして出るくらいの方が楽しめそうです。最低限のメイクは退店後に最寄りの化粧室でするのが正解です。

お店の方が時期は未定だが120分コースは作るような事をおっしゃっていたので楽しみです。

相当お高いのでしょっちゅうは行けませんが、好きな曲をかけられるというだけでそもそも100点満点!その上キレイで接客・サービスも良し。
定期的に通いたいお店です。

歩いた距離 2km

もももさんのONEPERSON梅田のサ活写真

島ぬ風しまぬかじ

ゴーヤチャンプルーと沖縄そばのセット

炭水化物×炭水化物はさすがに量エグかったが美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!