ももも

2022.04.30

1回目の訪問

ディズニーついでに記念すべき人生初サウナ。
先輩たち背中を見つめつつ恐る恐る挑戦してみた。

塩のあるミストサウナと、なんかいい匂いのするミストサウナ、乾式サウナの3つがあり、一通り試したが乾式が好き。
水風呂は最初死ぬかと思ったが、学校のプールの冷たい水だと思えばなんとかなった。

マナー以外は調べもせず行ったので、入る時間から手探り。十二分時計の存在を見つけてからは、12分間隔でサウナゾンビした。
(サウナ前に体を洗うのと水風呂前に汗を流すのはちゃんと守った!)

風呂もキレイでめちゃくちゃ豪華!
ホテルに着くまでずっと豪雨だったが、風呂に着く頃にはカラッと晴れており、露天風呂も楽しめた。

今思えば、水飲めるやつが浴場出入り口付近に置かれてるの本当に感謝しかない。
整い椅子を活用しきれなかったのは後悔しかない。
とても良い、サウナとしては最高の施設だとおもう。いい施設でデビューできてよかった。

そもそもディズニー周辺ホテルって大浴場閉まるの異様に早いから、最後まで居ると部屋風呂決定なんだよね。
その点ここは深夜までやってるから最後まで遊んで戻ってきて豪華な大浴場でゆっくり足を伸ばせる。最高なのはサウナだけじゃない。

次からディズニー行くときはここで決まりかな。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!