ももも

2022.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

1日遊べるスーパー銭湯。
昼から行って岩盤浴と合わせて夜まで堪能した。
初ロウリュ


●風呂とサウナ

風呂もサウナもさほど混んでおらず、子供のはしゃぐ声を聞きながらじっくり整いの儀。
サウナ内にテレビがあるのが気になったが、いい暇つぶしになったような気もする。

ロウリュは想像していたより熱かったが、いい熱さだった。これはクセになりそう。いい風といい香りに感謝。

季節柄外気浴が最高に気持ちよく、寝タイプのサ椅子は永遠に寝れた。そこまで椅子利用者が多くなかったようで、空いていたので心置きなく占領し、日光浴を楽しんだ。夏場はちょっと暑いかも。

●岩盤浴
家族連れやカップル、友達同士でごった返していた。
岩盤浴の種類も多く、人が多くても寝るスペースはゲット可能。ロウリュサービスまであって最高。
ドリンク用の冷蔵庫やメガネ置きの存在には文明を感じた。

ただ、GWだったこともあってか、黙浴の張り紙があるにも関わらず室内で喋るグループが多数。特に冷房室が酷かった。
通常時ならまだしも、コロナがまだ収まってないのに、密室でノーマスク会話は本当に勘弁してほしい。ノーマスク会話が気になってリラックスできなかった。

喋りたい気持ちはわかるが、マナーは守ろう。
マナー悪い層を見ている感じだと、平日昼間が平和だと思われる。
………有給でも取れない限り行けない。

韓国冷麺

あのゴム齧ってる感がたまらなく好き。何杯でもいける。サッパリしていて非常に美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!