ソルト🦉

2025.09.27

4回目の訪問

数年前までは想像すらしていなかった。
自分がサウナやプロレスにハマるなんて。

昨日は地上波23年ぶりに女子プロレスを生中継したらしい。
そして今日は…メインが上谷選手vsAZM選手の後楽園。YouTubeで無料生配信されたので、アーカイブを観てみてください🐦‍⬛ スターダム面白い。

水道橋から錦糸町に移動し、アルカキットへ。
ダイソーに「だいぞう」なるオリキャラが爆誕したらしい。
ワークマン女子も見つつ。キャンプ系は完全になくなったかな……泣
自分はブームから数年遅れてハマるから、今キャンプしたいんだよね(笑)

錦糸町に来た目的はダイソーもあるけど、楽天地スパに誕生月ハガキで入館するのがメインイベント♪
更新は2年ごとなのかな、用紙に記入して受付を済ませ、軽くダラダラ。よし、サウナスタート。

洗体→
🛁黒湯 →黒湯
🔥下❤️‍🔥 →下❤️‍🔥
💧1 →1.5
🍃内気 →内気

体を洗って、黒湯へ。すげーぬるぬるだな。
背中流しサービス…いつかやってみたいかも?🦆

毎時スタッフロウリュしてくれるので、時間合わせて入室。
自分の中で“サウナフェーズ”が次の段階に入ってるので、下段で熱波を受ける。

水風呂からの休憩。これでいい。

一度退室して、レストランで肉野菜炒め定食を食す。ひさびさだけど、相変わらず狂った量で満足。
大相撲ちょっと見ながらウトウト。

漫画がある休憩室に移動して読むのはもちろん、
『錦糸町ナイトサバイブ』
これを読むために来ている……!!😭😭😭

なんだろう、コメディなのにエモい感じ。
めちゃめちゃドンピシャの作風で、松田先生は天才だと思う。てかギャグ描ける漫画家さんはみんな天才。

全3巻なのでさくっと読めるのもイイ。
浴室に戻り、やはり黒湯→熱波で終。
夜景見ながらデカラでも飲もうと思ったが、着替えてしまったので退館。

駅の屋根の隙間から、ぼんやりとスカイツリーを眺めながら電車を待つ。あ、色変わった。
今日もありがとう、楽天地スパ。

ソルト🦉さんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真

肉野菜炒め定食

相変わらずのインパクト。ご飯に乗せながら、ゆっくり食べました🙂‍↕️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!