ソルト🦉

2023.05.20

2回目の訪問

サウナ飯

クアパレス🕌✨

きらびやかな外見で、館内も当然きらびやか。
受付にプードル?が2匹。良いではないか……。
靴箱の鍵を渡し、スタンプらり〜も押してもらう。

料金はサウナ付き680円。いや、安っ! こんな安かったっけ……笑 フェイスタオルとロッカーキーを受け取り、サウナスタート。

洗体→
🛁アロマ・ジェット→生薬
🔥高下8→高下上8
💧1→2
🍃内気→内気

靴箱だとめっちゃ人いるのかなって思ったけど、普通の混み具合。女子が多いのだろうか。
体を洗い、日替わりアロマに浸かり、ジェットも少し浴びて高温サウナ室へ。

サ室内では、洋画がまあまあの音量で流れてる笑 名物ともいえる光景だが、映画詳しくないので、何のタイトルか分からないww 知らん映画を途中から、さも知ってるかのように鑑賞(笑)だいぶ盛り上がってるシーン……めっちゃアクション。エイリアンを銃で乱射している。洋画ってSFやファンタジー的な内容多いのが良いよね。

そして水風呂。温度計ないっぽいが、16度台くらいかな。なんかめっちゃ良く感じる。天然水とかではなかったよね???
椅子が2つあるが、割と空き率高いのもクアパレス。

2セット目も堪能して、退室。生薬風呂いい。サ室の映画はエンドロールからでした(笑)リピート再生なのか、また始まる感じ。
めっちゃサッパリしたし、コスパえぐいし、やはりクアパレスいいな……! 脱衣所の自販機でスプライト飲んで退館。ありがとう、クアパレス。

ソルト🦉さんのクアパレスのサ活写真

スプライト

Sprite.

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 119℃
0
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!