ソルト🦉

2023.04.16

28回目の訪問

サウナ飯

やはり約1ヶ月ぶりのホームサウナ。急に仕事が忙しくなった……(いい事)
銭湯巡りも行けてない中、ふらるチャンスをものにする🦉

回数券使用で2時間コース。
タオル・館内着を受け取り、脱衣所で着替えて、2階の浴室へ。早速サウナ入ろう!

洗体→
🛁漢方→漢方→不感
🔥上6→上5→上7
💧1.5→2→2
🍃内気→内気→外気
→漢方

館内の香りがめっちゃ好き。そして土日の漢方風呂も、昔好きだったタイヤのグミと似た香りで良い(笑)
日曜は人たくさんいるかなと思ったが、意外と空いてそう! 1,2セットは上手く貸し切り状態を作り出せた♪

サ室の中に入ると、帰巣したなって感じる……!
この温度空間。最高。ここに本籍移していいですか?
本当にサウナ室で幸福を感じるのは、ふらるだけな気がする。水風呂や休憩と同じくらいの心地よさがある。🫠

自分ともう一人くらいだけで回していたので、タイミング合わせて快適なサ活ができた!
3セット目は人来て少しかぶったけど、最終的にはアローン。サウナ・アローン3。
休憩は畳で。お湯をちょっと冷まして飲み干す。あ、この季節になると外気浴インフィニティも気持ちよかったです。

ひさびさにザ・サ活というべき行いができて満足。ガッツリ3セットやったのもひさびさかも。
ハァ〜さっぱりさっぱり♪(さっぱり妖精笑)

今日もありがとう、ふらる。

ソルト🦉さんのカプセルホテルふらるのサ活写真

松屋 千葉店

カルビ焼肉定食

肉汁ごと全てご飯にかけて禁断の焼肉丼にしました🫡

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
2
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ソルト🦉 ソルト🦉さんに37ギフトントゥ

いやぁ、いつか偶然したいです🥺
2023.04.19 20:23
0

トントゥありがとうございます! そうですね…というか偶然してるかもですよね🤣 端っこでうずくまってる陰キャがいれば自分です笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!