ソルト🦉

2023.04.10

5回目の訪問

サウナ飯

当選したインフィニティチェアを取りに、薬湯市原へ。
総武線と内房線がつながってて、一本で八幡宿行けた。まぁ座れなかったけど……。
入館し、早速サウナ開始。

洗体→
🛁薬湯→薬湯・水通
🔥上5→上6
💧1→1.5
🍃内気→内無

脱衣所に行く前から薬湯の匂いが。これだよこれ。薬湯中毒かもしれない(笑)
たっぷり浸かって、サウナ室へ。90℃台後半でかなり熱い。最近銭湯系の比較的おだやかなサウナ行ってたので、余計熱く感じるのかも。あとヒーターの真ん前だし。

5分で出て、水風呂へ。ここの水風呂はいつもサイコー。
アディロンダックで休憩し、再び薬湯からの水通し。1セット目の余熱(?)が体に残ってる状態での水通しはマジで気持ちいい。

何とか6分サ室に入り、水風呂からの脱衣所インフィニティ。ん、インフィニティではない?! なかなか倒れない……これON-OFF逆かな……と、女性の従業員らしき方が自販機で何かしてる? 動きづらいw やばい奴だと思われないか…
何とか倒して休憩。ふぃ~…最近は2セットで十分だと感じる。薬湯も浸かったので実質3セットくらいの充実感はあったと思う。

サ飯を食べて退館。帰り際に受付の方に言って、無事インフィニティチェアをゲット✨ ありがとうございますm(_ _)m
そして電車で持って帰るのは重かった……😂 疲れたので、早速くつろごう🫠笑

ソルト🦉さんの薬湯市原店のサ活写真
ソルト🦉さんの薬湯市原店のサ活写真

中ジョッキヤクルト、からあげ定食

こんなにヤクルト飲んでいいのか?!笑 すごいお得な気がするけど、どうなのだろう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16.6℃
2
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.11 21:46
1
あのインフィニティチェアが手元にあるのは羨ましいです。
2023.04.11 23:34
0
総 錬磨さんのコメントに返信

くつろいでます🫠笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!