イン・ザ・湯〜ねる(?)
京葉線新習志野駅すぐの温浴施設。駅チカは本当に嬉しい。

入館して早速……漫画を読む(笑)
昼ご飯を食べすぎたので、消化の時間も欲しかった。。。おなじみダイの大冒険を読む。
湯〜ねるは、入ってすぐで、みんなだらだら漫画を読んでいる光景が広がるから好き。

更衣室に荷物を置いて、タオルのみ持って、廊下を歩き……………………

……………………脱衣所へ。(おい笑)
サウナ開始。

洗体→
🛁ひまわり畑→温泉→源泉
🔥上段→上段→上段
💧0.5→0.5→0.5
🍃外気浴→外気浴→外気浴

1セット目にオートロウリュ。上段けっこう熱いな……!❤️‍🔥 コンタクトじゃないから温度計まったく見えないけど、95度とかある……?
12分計も見えないので、勘でサ室を出る。

そして水風呂……イイねええええぇ!!!

11,12度か…冷たいが、意外と入れる。
外気浴は椅子まみれ。…が、なんと全埋まり。これは予想してなかった。サウナ室は空いてたので。仕方なく岩に座るが、インフィニティが空いたのでもたれる。

休憩。
うおー。いい。
結果的に1セット目がイチバン良かったな。。。

もちろん2,3セット目もしっかり行う。
何気に源泉かけ流しあるの、良いよね。好きな言葉を聞かれたら「源泉かけ流し」って答えると思う。もしくは「セルフロウリュ」。面接で聞かれたら絶対答えないけど。たぶん「千里の道も一歩から」とか答えるけど。

……………………

ひさしぶりに“中間地点”にある無重力マッサージをする。あ〜…。

はなまるうどんでご飯とサラダを食べ(何故)、ダイの大冒険全37巻を、ついに読み終える。
長かった…やはりアバン様がいちばんかっこいいな。今Vジャンプ(なのかな? ジャンプ+でも全話初回無料で読める)で連載してる、アバン様主人公のスピンオフが本当に良い!

ゆったりくつろげたので、満足の土曜日。
時間が良かったのか、3セットともサ室空いてたし。ととのいスペースも、インフィニティ意外と使えたし。前も思ったけど、湯〜ねるインフィニティ使える率が高い気がする。

歩いた距離 0.17km

はなまるうどん ミスターマックス新習志野店

塩豚丼、野菜サラダ

トータル500円!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 12℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!