少し時間が出来たので、あまり移動時間が掛からない🈂️どこか行こかー、と予約状況を見てみると、60分コースでひと枠だけ空き有り❗️
前から行ってみたかったので即決予約です😁

初めてだったので気持ち早めに到着すると、準備が整っていたのか、そのまま数分オマケで入店させてくれました。ありがとうございます😭

ここからはタイマーが刻々と0に近づいていくので、急いで脱衣→清め→サウナといきたいところですが、先ずは入口付近のタブレットで好きな音楽を選曲。休憩場所とサウナ室にスピーカーがあるので、シャワーの時以外は好きな音楽と共に楽しめます。

あと、ドリンクについては、受付すぐにウォーターサーバーがありますが、部屋を出ないとならないので事前準備を推奨します。

サウナは暗めのセルフロウリュ。真っ直ぐ寝れる程のスペースに枕付き✨
寝るも良し、扇ぐもよし、歌うも良し??
あ〜やっぱり高湿度好きです。
好きな音楽を天井のスピーカーから聴けるのも◎
凄く欲張りな話ですが、Bluetoothスピーカーよりも快適でした。

そんななか、なにを血迷ったのか、途中から米津玄師のキックバックの無限ループ。
欲張り過ぎる時間を過ごしながら
サウナ室で独り変なテンションになるが、
これもまた、なんかすごい良い感じ😎

唯一の心配は冷却🧊
こちらは水風呂無しの施設、
代わりはオーバーヘッドシャワー。
私はドシーのウォーターピラーがはまらなかったので少々不安でしたが、こちらのシャワーは肩幅以上の範囲の水で体全体を一気に冷ましてくれました。
なかなか気持ち良き。

休憩はリクライニングチェアに足置き付き。
無音だと、クーラーの風で、定期的にウィスクが揺れる音が聞こえてなんか落ち着く。
後半、音楽悪ノリはやめました🤣

急な予定で60分のクイックでしたが、
全体的にクオリティの高い、とても贅沢なサ活になりました。
今日もありがとうございました😭

本当は併設のカフェでビール🍺を飲んで帰りたかったのですが、時間がなく急いで退散。15時からハッピーアワーでビール500円と書いてあったのに…(すみません、何時までかは忘れた…🤣)

歩いた距離 3km

やや☆ぱぱさんのソロサウナtuneのサ活写真
やや☆ぱぱさんのソロサウナtuneのサ活写真
やや☆ぱぱさんのソロサウナtuneのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!