iW!!

2024.01.20

1回目の訪問

次の予定への繋がりもあり、本日は高円寺へ。前から気になりつつも行けていなかったサンデッキへ初訪問!
結果良い選択をしたと感じる、ほっこりできる施設でした。
最低限欲しい設備+ααな内容と、程よい広さ、そして混み過ぎない環境!土曜の朝でどうなるかなーと思いましたが、かなり快適且つマイペースにサ活を楽しめました。

受付で歯ブラシとカミソリを貰えるのもいいですね♪
考えてみるとコインロッカーから浴室へ、そして浴室内とそれぞれ動線が素晴らしすぎるのでは?

サ室は二段で温度計表記は90℃、30分毎のオートロウリュウによりかなり気持ち良いセッティングでめちゃくちゃ落ち着く。
上段隅だと空いてりゃゆっくり足も伸ばせるので最高です。
無骨な感じのサウナストーブも男心をくすぐられる😆

水風呂は冷たいのと、多バイブラな二つあるので冷冷交代浴も出来てめちゃくちゃ嬉しい。
冷たい方は冬なのもあり14℃表記!ここからバイブラ水風呂への移動、そして休憩と来れば昇天間違いなしでございました。

ゆったりと4セット堪能。
最近物凄い設備なサウナ施設がどんどん出来ていたりする中、こういう渋い施設にゆったり来たくなる時もあるんだよな〜と改めて感じました。
またフラッと立ち寄りたいと思います。

iW!!さんのsaunaサンデッキのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!