iW!!

2023.02.18

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ずっと気になっていたこちらに初訪問!
都内で週末は混雑必須なので、やはりこういう時の個室サウナは有難いですね。
そして何よりこちらはどの個室サウナよりも料金設定がリーズナブルで嬉しい。そしてクオリティも高い。何箇所か都内の個室サウナ行ってますが、トップクラスのコスパかと。

急遽の訪問となったので、当日予約は電話にて。丁寧な対応で、すぐ案内可能ということでラッキー。
到着後もまた丁寧に案内して頂き、いよいよ一人の時間へ。(ルーム3)
脱衣スペースはコンパクト、でも麦茶を用意頂いてたり、ライト付きの大きめ鏡、ドライヤーと必要なものはしっかり用意されています。ライト調整や、水風呂のチラーON/OFFできるのも良いですね。
先ずは休憩のための椅子を横に移動させシャワーを。シャンプーやコンディショナーもいい匂い♪
サウナ後に気持ち良く過ごすためにもチラーを稼働させ、椅子と扇風機を準備してサ室へ。
サ室も温度90℃、湿度60%とかなり良い状態!こちらはストーブと向き合って椅子が置かれており、ゆったり足も上げながら蒸されることができます。
セルフロウリュウも勿論可能で、更に温度を上げてバッチバチに!最高です。汗が噴き出ていきます。
出た後は個室サウナの醍醐味としてあえての汗を流さずに水風呂にin!チラーにより14℃となっていてもうたまりません。
そのままなだれかかるように椅子に座って休めば一気に極楽へと✨

その後もロウリュウを繰り返し95℃オーバーのサ室と、水温キープした水風呂で、ラジオを聴きながらしっかり5セット大満喫させて頂きました。あまみもバッチリで至福の癒し時間を過ごすことが出来ました。

90分だったこともあり、あせらずゆっくりと楽しみました。出てから10分はドライヤーやお手洗いの用意されたスペースが使えるのも助かります。
小型ながらしっかり飲食を楽しめるカフェスペース併設なのもポイント高し。

総じてかなりハイレベルな個室サウナ施設でした!オススメすぎる!!!

歩いた距離 1.2km

iW!!さんの個室サウナ Little Retreatのサ活写真

薬膳カレー・オロポ メガジョッキ

鶏肉がゴロゴロと入っている、シビれる辛さが美味しいカレーとたっぷりオロポ♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!