iW!!

2022.12.02

2回目の訪問

サウナ飯

初訪問から一週間。早くも舞い戻って参りました。
だって本当に最高だったんだもの!!!!!!!
そんなわけで時間を見つけ再訪。たまたま丸一週間後。

前回はMakuakeでのチケットを使用したので、本日はLINEクーポン¥200引きで120分コース¥2,800也。こちらのクオリティで考えると全然安く感じる。ロッカーから先が細い構造なのは建物の都合上仕方ないし、それでもよく整備された動線だと感じる。サ室方面に向かう時の気分も高められる。

今日は1セットにタイミングよくオートロウリュウに遭遇できた。サウナストーンが赤くライトアップされる図にCOCOFUROたかの湯を思い出した。
120分のうちの前半はほぼ自分一人で独占出来る状態にあり、サ室もがっつり暑く、水風呂もバチバチに冷たくてもう1セット目からとんでもなく整ってしまう。横になりながら思わず「最高だぁ…」と呟いてしまう。
施設的な都合もあってだと思うけど、3Fフロア上がってすぐに整い用のフェイスタオルが用意されてるのがとても有難い。休んだ後に水をかけるという事ができないので、自分ではせめてものこれで水気を吹くようにしている。

3セット目で最高レベルに整っていたものの、時間を見るとまもなく生姜水出しロウリュウ&アウフグースが!これが前回とても良かったので今回も急いでサ室へ向かう。
まだ人数が少ないこともあり、心地よい風を全身にしっかりと浴びることが出来、とんでもなく汗が吹き出した。それからもう少し汗を流して、水風呂→横になっての整いが本当にとてつもなく気持ちがいい。こちらに行かれる方には是非とも体験頂きたい。

そんなわけでガッツリ5セット満喫させて頂きました。
まだまだ平日昼間だと空いていて快適でとても有難い。知られて欲しくないけど、こちらのためにもっと知って欲しいという矛盾を頂いてしまうぐらいには大好きな施設です。

焼肉ライク 赤坂見附店

上ロース&ハラミ&バラカルビセット

生姜焼き食べたかったものの、時間の都合でこちらに。気軽に焼肉楽しめるの最高ですよねぇ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!