サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
やっと行けたぞかるまる!!!
というわけで、本日公開の映画ジュラシックワールドを朝から堪能〜のかるまるへという最高のコースです。
以前から1Fのガストは何度か行ってたのですが、いつのまにこんな素敵施設が出来ていたんや!?という感覚。
入店から即行き届いた施設であることを見せつけてくる…こいつぁ半端ねぇ。
そわそわしながらエレベーターで浴場フロアに。何度もYouTubeや雑誌で見てきた光景が広がる。
決して広いわけではないのだが、2フロアに渡り痒いところに手が届くクオリティという感覚。レモン水めっちゃ飲んじゃう。
そこからはケロサウナへ。このキャパ感とても好き。
そして待ってましたのサンダートルネード!こりゃあ堪らん!一気に自分の表面温度が下がるのを感じる。そこから隣の水風呂に移動…な時点で既に仕上がりかかってしまう…。
その後の休憩中も少しそわそわ…。
続いて6連オートロウリュのタイミングとなったので、岩サウナへ。バッシバシと突き刺さる熱が心地よい。
でもそわそわ……。
何故そわそわしているか?
それは!ウィスキングをやるぞと決めてきたから!!
なかなかスタッフさんに声をかけるタイミングが無かったので、一旦6Fの受付へ移動し、正式に申し込み。約40分後で予約完了!
それまでにまだ味わってなかった蒸サウナへ。聞いていたようにしきじの薬草サウナを思い出すようでありつつも、一人だけの空間にとても落ち着く…。
他のお風呂や、事前に暖めるためもう1セットしてるたら予約時間に!胸が高まる!!
新人さんという事でしたが、最初のお話からとても丁寧でこれから始まる初ウィスキングへの高まりを更に更にと上げてくれました。
そして始まったウィスキングは薪サウナを独占しての贅沢な時間…こんな感覚初めて!の連続。
確かに熱いのですが、もっと味わいたくなる時間でした。
仰向け→クールダウンとしている途中で既に整いかける…!
その後のうつ伏せは言うまでもなく更なる心地よさ。若干の暑さとの戦いも幸せな気持ちに。
汗と葉を流した後は、ここまで楽しみに取っておいたアクリルアヴァントにin!!…良すぎる…。
その後は専用のインフィニティチェアで休憩……
結果、これまで経験した事のない整いの境地へと辿り着きました…😇
その後も担当頂いた方と楽しくお話しつつ頂いたはちみつゆずがまた美味。染み渡り方が段違い。
最後に岩サウナを1セットで完全体となりました。ありがとうございます(何)
ウィスキング経験すべきです、ほんと!!!!
金曜のお昼から結構な混雑ではありましたが、納得のかるまるさんでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら