まきぞう

2021.01.20

5回目の訪問

水曜サ活

公開処刑


ええもう。13階段登る気持ちで来ましたとも。
昨年末に宣告された「ポッポーワールド」なる処刑技。言われたからには逝かねばなるまい。

21時回から参加すべく18時45分現着。受付をすませ、19時回は見送って態勢を整えてと思いながらロッカーへ向かうと。

🐸「間に合ったんですね」
いや時計見て。俺の恰好見て。間に合ってないでしょ?

「ぽっぽ来たよって伝えに行くね」
えっと、急いで水分も取らずに来たので体はカラカラだし、ウォーミングアップもしてないんですけど?まだサウナ入るコンディションでも無いので。取り敢えず洗体だけ。

かべおさん「呼んでるよー」
ちょw
水通しする余裕すらなくサ室に向かう。レジェン道恐るべし。

女神様「今日まだイベント受けてない方から入室でー」
先着順の時に来場者全員にイベント参加して欲しいゆうさんの常套句。でも、自分に来る目線は狩人の視線。声掛けの意味が違う。駆けつけ直後に真っ先にサ室にぶち込まれ、指差された場所はストーブ脇上段の特等席。で、立てと。いきなり幻の三段目を見る処刑台。そりゃあ無理があるってもんですよマイマスター…しかもストップロウリュ、スプラッシュ付きの時間マシマシでジワジワ殺す気満々の奴じゃないですか。あっという間に腰が砕けますよ。1st終了で最終回の21時回で頑張る事を何度も約束し、ようやく許しを得て千鳥足で脱走。


で、今度は21時回に備えていきなりマイナスでスタートした水分をがっつり補給して態勢を整えて向かったサ室。奥中央の下段で座る…あれ?許されるの?

何かにつままれた気持ちのまま、全員で足裏を差し出して長めの循環をいただく。月曜の松本湯の閃きの応用版ですね。足裏、爪先のじっくり攻め。循環の後の風は下から上への吹き上げ。今回もストップロウリュとスプラッシュでの湿度と熱量マシマシ回。とはいうものの、自分でもギリギリ耐えられる感じ。1st終了時に中央に導かれて座禅。「ポッポーワールド」を喰らうんですね。

タオルを両手持ちに切り替え、ハトの羽ばたきをイメージして捌かれたタオルから吹き上がる風。全身を竜巻のように風が吹き上がるヘクローとはまた違い、体の手前から奥に風が回り、背中から包まれるように風が吹き上がる癒し。緊張感が一気にほぐれるいい風や…扇ぎの瞬間に何故か「ポロッポー!」の唱和付きだけど(笑)
気持ちが緩んで、2ndでスタンに移行した時に膝が緩んでガクガク。後でKommyさんに確認したら20分以上イベやったらしいけど、あっという間。

ぶち倒す殺し方も、骨抜きにする殺し方も掌の上。
今日も堪能しました!

まきぞうさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
22
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他19件のコメントを表示
2021.01.21 12:21
6
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

お疲れポッポーでした😁確か技の名前はポッポワールドでしたよ。あれはたまらんご褒美ですよねー気持ち良さそうでした😋ちゃんと帰りの体力は温存させてくれるあたりも、また掌の上😇
2021.01.21 12:55
6
Kommyさんありがトンです!(30日のほのかサ活のコメ欄も確認)…技名間違えてた!!修正しておきました😁凄い癒しの風でしたが、恐れる事が一つ。自分不在のイベであれが披露される時に、絶対ポロッポーの唱和やりますよね。ああもうハトの一人歩きが始まる…
2021.01.21 18:06
5
はとぞうさんの名前がついた技も出来てしまったんですね(笑)
2021.01.21 18:35
3
出来てしまいました(笑)ああ、これでもヘクさんの事を笑えないです。Kommyさんもいい加減ネームドの風を貰うべきなんですけどね😇
2021.01.21 20:58
5
まきぞう まきぞうさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ ネームドの技は、なかなかの癒しだけど、身体に熱がより入りやすくなるので、ある意味危険な技かと… 本人不在でもやっちゃいまぁーす。笑
2021.01.21 22:10
4
ゆうさん、昨日もありがとうございました!そうそう、熱の追い打ち感がたまらなかったですよ。お陰様で今日一日元気に過ごせました♪んで、CHRの時のヘクさんもそうでしたけど、不在の場所でのハトの一人歩きがこわひです…もう自分の手元にあのマスクはないというのに。
2021.01.21 23:13
4
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

まきぞうさん、昨日はたくさん話せて楽しかったです。ありがとうございました😊 むしろこちらの方こそ引き留めてしまってすみません😅 またどこかのレ活でお会いしましょう♪
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

行きたい気持ちと行動が合わず😭足を運べず残念無念…いつかは「独り歩き」じゃない『ご本人登場‼️』の回をご一緒できれば✨と、楽しみにしております!
2021.01.22 01:19
5
ポッポッーが不在でも話し大きく言っておきますょ!笑
ご利用と イベントへのご参加 ありがとうございます!「今日も堪能しました!」とは なによりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.01.22 10:44
5
その場にいないと、欠席裁判が開かれゆうさん・・いや有罪判決が下されるのです😈😈新たな生け贄が現れるまで、じっと耐えるのみなのでしょうか😢
2021.01.22 12:49
3
コロリズムさん、少し状況が落ち着いたら、ゆうさんイベもですが明神の湯にも伺いたいです!もしあの露天にテントサウナが出来たら、それは素敵過ぎますよね。テントで蒸され水風呂入った後の露天やヒバ湯…想像だけで🤤
2021.01.22 12:53
4
ととのいさん、是非是非!セッションも勿論。ゆうさんはちゃんと、初めての方にはご堪能いただけるレベルで風を下さるので。但し、ととのいさんがドMの風を要求した場合はその限りでは☺️
2021.01.22 13:00
4
で、ゆうさん。覚悟はしてますが😂 熱い炎だけじゃなくて羞恥の炎で焼き殺す。これがゆうさんですよ?ととのいさん。
2021.01.22 13:03
3
公式さま。こういう状況下でイベを開催して頂き、安心して参加できるのもスタッフの皆さまがご尽力いただいてるからです。今後もお世話になります!また美味しいサ飯も頂きます!
2021.01.22 13:06
4
じゅんちさん、誰か何かやらかして、ターゲットが次に移る迄は、忍び難きを忍び、耐え難きを耐える日々ですね💀でも知ってます。じゅんちさんもまた浮気なさって墓穴を掘るだろう事を☺️
まきぞうさん 興味をそそるお誘いの数々ありがとうございます💧🥰羞恥の炎で焼き殺されにぜひ行ってみたい。みたい…みたい…大丈夫か!オレ!‼️❓ゆうさんカレンダーにらめっこしてますので近日sessionできたらなぁと😊
2021.01.22 20:32
4
ととのいさん、大丈夫ですよ!きっと。いきなり立たされたりはないですから。自分もイベ初参加の時は下段でちんまり座ってましたから。後はととのいさんの熱耐性次第😊
まきぞうさん そこまでご親切に「レ」クチャいただいたとなると…もう飛び込むしかないですね!羞恥耐性だけは人一倍ですから!😅
2021.01.22 22:17
4
ととのいさん、その日をお待ちしてますよ♪
まきぞう まきぞうさんに100ギフトントゥ

2021.01.23 08:32
3
「風」の四次元さん、ありがトンです!twitter拝読してますが、変わらずお父さん弁当を作り、サウナにも入ってらっしゃるようで何よりです。四次元さんを知る方はみんなそうでしょうが、気が向いた時にサ活書いていただける事を楽しみにしてます。to who再発にはお気をつけて(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!