まきぞう

2022.09.17

1回目の訪問

熱量凄いね


「やっぱ勢いが違うな…」
締めに炭酸泉でほげながら対面の電気風呂の空きを待ちながら改めて思う。アイデアを持ってる施設運営者は色々あっても、資本も含めた実行力があるかは別問題。今、やってるほうも楽しいんだろうなぁ。
とか考えてたら電気が空く。ホームベースの頂点を切り取った6角形座り浴槽の両サイドに小西の白電極はグループのたかの湯と同じ配置だけど、出力はあちらより少し抑え目。浴槽の淵に置いた腕が軽く跳ねるlv3評価。胡坐で足を刺激するのも、少し寝そべる形で背面を広く刺激するのも良き。


#おんがく
たっぷり広々な4段構造スタジアムサウナは、三段目までは座禅出来る位広めの座面だけど、4段目は座り専用か。室内に響くのはスペースシャワーTVプラスで放映されるMV。因みにスペシャのサイトでも当日セトリが確認可能。今日はJpop「名曲マラソンノンストップ72時間スペシャル」。
かるまるの岩に匹敵する石面積から、更に前面に追加されたツイン送風口が爆風を吹くオートロウリュは、やはり上段角席が破壊力大。夜は窓の外の篝火を眺めながらも。

*試合前立ち寄りなので軽めのセトリ*
シャングリラ@チャットモンチー
Precious@伊藤由奈
歌詞を聴いて恋人を楽園に例えたのかと解釈してたら、後にシャングリラ=恋人の名前と知った時の軽いすっこけ感よ。そしてprecious。女性のバラード曲のMV、ついディーバ風になりがち説。

CHE.R.RY@YUI
愛のうた@倖田來未
甘酸っぱさが突出したYUIにむずむず。もしこの後がチェリー@スピッツなら恋の始まりと終わりだよなとか妄想して凌いでたら、爆風に遭遇する。爆風凌いでたら倖田來未のどストレートな恋愛曲で、熱と曲のむず痒さダブルアタック。

花のうた@BUMP OF CHICKEN
むずむずした後に聴くと、草原での弾き語りのMVと合わせなんと落ち着く曲よ。夕暮れの草原の向こうに見える都会のビル群やSFっぽい飛行機の意味に思いを馳せてると、また爆風。

#ケロサウナ
流行りの瞑想系音楽が流れる薄暗がりサウナに生まれ変わった「禅サウナ」は、サウナ背面以外ケロ材が張られて甘い香り。ストーブ右脇ある砂時計はロウリュ間隔を計るための5分計で。但し女性側はケロじゃなくて、スチームサウナの強化版らしい。露天で休憩してると仕切の向こうの入り口が開くたびに白い湯気がもくもくと。そういや女性が入れるケロって関東だとユーラシアぐらい?時々男女入れ替えやっても良くてよ?(自分がスチームも入ってみたいだけ)


楽久屋グループの勢い、今の川崎にも見習わせたい。

まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
まきぞうさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
11
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.18 23:17
2
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

スペースシャワーTVプラスはサウナにベストマッチ!そんなサウナ室があるなんて!セトリ見て狙って行きたい!たどり着くまで生きます!
2022.09.19 08:27
2
当然さんさんのコメントに返信

あり㌧です!スペシャは盲点でした。蹴球の前じゃなければ一日居座りたくなるぐらいに、自分にも思いっきりド真ん中でした。土曜はリニュ初日だったのですが、今後人気になる事を確信できる施設でしたよ。千葉北東部にお越しになる機会があれば是非!
2022.09.19 10:03
2
まきぞうさんのコメントに返信

何気に、わんぱく時代に野田の梅郷に数年間住んでいたことがあんるですよね。俄然、凱旋訪問する用事ができました!
返信1件をすべて見る
2022.09.20 14:48
1
うん。男女入れ替え大賛成‼️
2022.09.21 08:08
1
サライさんのコメントに返信

男だってスチーム好き結構居ますからね!いや、ほんとに。高温ドライの後のスチーム仕上げ、最高。
2022.09.27 08:51
1
名曲マラソン伴走したいと思ったら、さすが楽久屋グループ、野田とはいえどまったりとした時間を過ごさせてはくれないのですね…!ケロいいなぁ。知る限りではユーラシアだけ。イベントではなく月イチくらいで入れ替えしてくれないかなぁ。
2022.09.28 09:27
1
れさわさんのコメントに返信

MV大好き。日頃スペシャやようつべで隙間時間に見るのも大好きな自分にとって、ここは天国でしかないです。演出の意味などに思いを巡らしてる所に遠慮ない爆風たまらんです。女性ケロ、調べたら伊豆の清流荘も男女共用みたいですね。今回ようやく気付いたケロの男女格差よ…
2022.09.28 19:09
1
まきぞうさんのコメントに返信

新しい曲は新進役者の発掘が楽しく昔の曲は懐かしく。MVは宝の山、カラオケでもMV率先して入れちゃう派です。しかしなんでケロに男女格サがあるのか。回転率から費用対効果考えたらってことなんでしょうか。清流荘さんを思い出させてくれてありがとうございます✨
2022.09.29 05:33
1
れさわさんのコメントに返信

因みにここの男性ケロは元々スチームだった部屋の改装で、女性はスチームを強化して美容特化にしたみたいです。ケロはそもそも全国的にもかるまるや所沢B&S、ウェルビー福岡など男性専用施設が多くて残念。鹿児島のニューニシノもだと思って施設ページ開いたら、姐さんのサ活がトップに(笑)
返信2件をすべて見る
2022.09.30 21:25
1
Jリーグアウェイ遠征サ活良きですね♪最後の川崎とはフロンターレのことでしょか?
2022.09.30 22:27
1
まねきさんのコメントに返信

ええ。この日、もう落とせない試合で後半追いつかれてドローに終わった、それでも20年以上応援し続けているフロンターレの事でございます。因みに銭湯的にも川崎市は現存35湯と大分減ってしまいましたが、それでも個性と多様性があって面白いエリアですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!