まきぞう

2022.01.05

8回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

だいぶご無沙汰してました


前回来たのが去年の3月だから、8ヶ月ぶりのFGS。イベはマスク着用なのは変わらないようなので、アレも一緒に持って行って。

で、18時回には微妙に間に合わず、浴室に入った時に一思案…トゴールで湯に浮かぶ🕊️になりつつ待機。ハトだって水浴びも湯浴みもするしね。なんだったら北欧の🕊️はトゴールの湯飲んでるしさ。暫く来れなかった間に35度台の不感の湯になってたトゴールに浮かんでたらイベが終わって、出て来たじゅんちさんから「まきぞうさん!?」のお声掛けが。何で自分だって分かったんだろう…?
で、イベの後の、デザートサウナをいただく。この90度台多湿の中で味わうゆうさん独自のアロマの香りに浸るのも至福の時なのよね…サ室を出て久々のレジェン道の皆様にご挨拶。


で、扇ぎ手にKommyさんも合流した20時回の前に、女神様が「閃いちゃった♪」の悪魔の呪文を唱え、何かをロウリュ水に混ぜ混ぜしてるのを目撃。今日の香りはSeaaromaとレジェン道のコラボアロマ。スパイシーな樹木系の香りだけど、甘いフレーバーも爽やかさも奥底にあって。ジンジャー+マンダリン辺り?何だか分からないけど、5分もしない内に腕も背中も汗まみれ。きっとアロマの効果だけじゃなくて、混ぜ混ぜしてたのが炭酸水だったからってのもあると思うけど。まだ復調途上の🕊️は、文句一つ言わず上段でスタンしてるに違い無いレジェン道の皆様を羨ましく見つめ、後ろを転々としてゆくサーキュレーターを感じつつ、今日も下段ちんまり。
2ndに入ると、ストーブ前上段勇者席に立つレジェン道トップスターの面々を狙い撃つように、向かって右側のスパモバに滝の様なロウリュが。蒸気の筋がが昇龍の如く、ストーブ前に向かうのがはっきり。サーキュレーターもストーブ前足下に置き、焼○に行く女神様。結果、イベ後不感湯に浮かんだまま動かなくなる結きちさん。ああ、あちら側に行ける体力が羨ましい。

あ、きょうの香りの正体は、シナモン(また高そうなアロマを…)とレモンのブレンドだそうで。商品名は「しれもん」だっけ? 今日もセルフでゴムの香りをブレンドしてた自分は痴れ者。🕊️を被れば皆兄弟。みんな🕊️になれば、世界も平和になるのに。

まきぞうさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ソースラーメン

想像以上にあっさりいただける一品。塩分補給にももってこい。🕊️肉は不使用です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
15
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2022.01.06 00:40
3
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

他人のふりすればよかったんでしょうか?😂😂😂
2022.01.06 08:14
2
じゅんちさんのコメントに返信

ありがトンです!ネタスルーは一番厳しいプレイなので😂 新🕊️、新色なのになぜ中の人を特定されるのでしょうか…いつか🕊️が増えて、じゅんちさんが「あれ?どれが誰?」と迷うようになるのが理想です!
2022.01.06 00:54
3
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

オロッポー面白すぎました😂😂
2022.01.06 08:16
3

こちらこそ楽しかったです!サウナでサッカーの話出来る方って、相変わらず少ないですし。いつか結きちさんもレジェン道どうぶつ園の世界に…あれ?以前仔鹿だったような?
2022.01.06 07:25
3
まきぞう まきぞうさんに3ギフトントゥ

おひさしぶりでした❗もう今日は鳩が色んなもの持っていきましたね👍トゴール水浴びポッポーは見てみたかった…
2022.01.06 08:19
3
Kommyさんのコメントに返信

ありがトン!悪乗りに寛容なレジェン道ならの時間でした。そしてすまし顔でフレームインするケロピョン🕊️…😂 Kommyさんもカエル被って扇いだりしてみませんか?
km
2022.01.06 20:11
3
まきぞう まきぞうさんに3ギフトントゥ

2022.01.07 08:13
3
kmさんのコメントに返信

ありがトンです!FGSさまの設備自体の素晴らしさもですが、清潔さと目くばせの細やかさ、バックアップいただいてこそのレジェン道です。我々もいつも感謝の気持ちを忘れずに居たいものです。
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとう🎍ございます。画像は獣の呼吸する人にしか見えません、コミケですか違いますか違います代のお年玉代の足しにっ⁉️
2022.01.07 08:15
3

あけましておめでとうございます。そしてありがトンです!そういや伊之助のマスクも市販されてるようで。猪扱いされる日があれば購入するかも知れませんが(笑) で、獣の呼吸の使い手は上と下、どちらの写真でしょうか…両方!?
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「イベの後の、デザートサウナをいただく。この90度台多湿の中で味わうゆうさん独自のアロマの香りに浸るのも至福の時なのよね」とは ほんとうに そうですよね!!引き続き 本年もよろしくお願い申し上げます!!!
2022.01.07 08:20
2

公式さま、大変ご無沙汰してしまい済みませんでした。あのイベ後のデザートサウナ味わった後の不感湯、特に絶妙な気持ちになれますよね。そして何を食べても外さないサ飯。こちらこそ今年も引き続きよろしくお願いします!
2022.01.07 12:53
3
まきぞう まきぞうさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ 風を浴びる時はあの掛け声を忘れてませんか? ポ、ポロッポー‼️ そして、直ポロッポー まぁーレジェン道チームアニマルズ今後の活躍が楽しみです。
2022.01.07 20:13
3

こちらこそありがとうございました!白🕊️ですが、着用頂いた通り視界が本当に悪くて…扇がれて風が吹き降ろされてからようやく分かる感じなので合いの手が入れにくいんです(笑) レジェン道動物園のネタ要員ですが、のんびり精進しますので、また宜しくお願いします!
2022.01.08 00:27
3
まきぞうさんのコメントに返信

トゴールでの湯遊びまさかのネタで笑っちゃいましたょ またのご堪能お待ちしておりまふ💕
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!