2022.05.16 登録

  • サウナ歴 4年 6ヶ月
  • ホーム 天然温泉 天神ゆの華
  • 好きなサウナ 外気浴環境重視。おちついてととのえる施設が好きです。 水風呂はシングルが大好きだけどあまりないのが残念です。 週2、3回サウナ通い 毎日サウナにはいると体力不足のため倒れますw たまに飛行機でサウナ遠征しています
  • プロフィール TikTok、Instagram、Twitter始めました。 【サウナ女子 ととのいちゃん】で検索してね! 福岡中心に佐賀・熊本・大分などでサウナ巡りをしています😀 サウナ・水風呂・休憩どれが一番好きですか? 私は実は休憩が大事でととのい椅子やととのいスポットが充実しているとハッピー❤︎ 浴室外でもごろんと眠れる休憩室があるサウナ施設LOVEです。 ホームサウナは近所の福岡天神ゆの華 お仕事帰りにふらっと立ち寄ります。 お休みの日は福岡市から1時間以内で行けるサウナ施設へ行ってます
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

寝ロウリュ体験

続きを読む
4
OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

行ってきました

続きを読む
23

行ってきました

続きを読む
19

人少なめで良き
シングル水風呂潜水可はかなりうれしい

暑すぎて足の底がいたい

続きを読む
7

GW終わったので大好きなこもれびへ

続きを読む
21

男女湯入れ替え
久々❤️

続きを読む
9

久々のサウナ
めっちゃ良かった

ここのサウナはオートロウリュの時めっちゃ熱くて最高なんだ
水風呂があと5℃冷たければ最高なんだけどなぁ

続きを読む
16

じゃらんクーポンで100円で入浴
ジャングルの方

続きを読む
12
OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

やっぱいいね

続きを読む
13

サウナの日はやっぱりこもれび

私の1番大好きな天国と地獄イベントでした
水風呂11℃ありがたい

最近体調崩しててなかなかサウナ行けなかったから
今月はたくさん行きたいな

続きを読む
32
ウェルビー福岡

[ 福岡県 ]

2? 3年ぶりぐらいのウェルビーレディースデー

久々に行きました

私の知ってたウェルビーとだいぶ変わっててとまどった
博多華丸さんのロッカーはもうないのだろうか

会社を午後休とって いざ、ウェルビーへ

水風呂のついたサウナはやっぱ扉開けるたび寒くなるね、
メインサウナへ移動
ゲリラアフグースありました。さがわさんありがたい

やっぱここのシングル水風呂はいいねぇ


2セット目ハーバルサウナに入ろうとおもってたら予約で埋まってたのでからふろへ

私はやっぱからふろの熱さの方が好き❤️


旧サウナラボにも入れると言うことで一応行ってみた
1番最初に来た時ぶり 4年半ぶり?

水風呂ないの悲しい


4セット目はサウナシアター
盛り上がってました、シアターってかんじ

ご飯食べてハイボール飲んで急いで帰りました

次は土日にやって欲しいなぁ

続きを読む
38
JIN6サウナ

[ 佐賀県 ]

サウナ王の作ったサウナということで期待大で来店
呼子、、、ちょっと遠いなぁと思いつつも透明なイカをたべたり観光も大満足

1F2Fに分かれていて男女一緒に入れるサウナ
土曜日に来店ですがお値段がたかいというのもあり
混雑はしておらず、数名お客様がいる感じでした。

●鯨サウナ
大満足。鯨の体内にいるような癒されるBGM
湿度高め アミューズメント性が高くて面白い
これはぜひ毎時00分30分の鯨潮吹きタイムに入って欲しいです
まるでディズニーランドのアトラクションのようで楽しい

●イカサウナ
広さとサウナストーブの大きさが合ってないのかも
とてもぬるく感じます。10分ごとのオートロウリュの他セルフロウリュも可能
せめて90度あればいいのですが、、、とても寒く感じます
せっかく広いサウナなので今後アウフグースなどもあればいいのになぁと思います。

●窯サウナ
火がゆらゆら揺れてて癒される。ほうじ茶ロウリュもできて良きです。
ただ、、、ここも80度
ここのサウナは全部80度、、、このサウナは100度は欲しいなぁ
それぞれのサウナに温度のメリハリがあればいいのに

●荒波水風呂
シングルなのかな?とても冷たくて良き

●アクリルアヴァントみたいな水風呂
ここも冷たいし、潜水OKなのが最高

●ぬるめの水風呂
入っていませんが荒波と冷冷交代浴できていいかも

●外気浴
1月の海沿い、寒すぎて外では休憩できませんでした

●内気浴
インフィニティチェアたくさんあって良い
室内でも風が吹いています

●ウォーターベッド
1番楽しみにしていたウォーターベッド
場所がわからなくて使えませんでした。。。悲しい
最後に見つけてちょっとだけ横になってみたらとっても気持ちよかった

イカの刺身

美味しい

続きを読む
13
OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

大好きなんだよな
オンドホテル

毎時0分と30分オートロウリュのはずなんだけど
実際は
毎時0分と39分みたいな感じなので要注意

30分にして欲しいなぁ

続きを読む
13

成人の日、天拝の郷

久しぶり。
オートロウリュ水量減った?
ポタポタ シュワー程度だった

続きを読む
36

新年一発目はおんくり
500円オフクーポンは今日はゲットできず定価で

といっても年末年始特別料金とかないし良心的な値段

外にある水風呂がキンキンで気持ちいい

家族と来てたので1セットのみで終了

続きを読む
30

今日は体調が良くなかったので
サクッと2セットで帰宅

こもれびで2025年サウナ納め
お疲れ様でした
ありがとう

続きを読む
29
OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

やば、良かった!
やっぱ好き❤️サイコー

続きを読む
29

2月以来?の湯らっくす
ずっと行きたかったけど
ちとなかなか行けなかった

平日に休みが取れることとなったので行ってみた

メディテーションサウナ
少し温度低くなった?
セルフロウリュがあまりジュワジュワいわなくなってた

アジフライも久しぶり
めちゃくちゃデカくなってた

アジフライ定食

こんなデカかったっけ?

続きを読む
41
CAVEMAN SAUNA

[ 福岡県 ]

大好きなCAVEMAN SAUNA久々に行けた!
去年初めて行って大好きだったんだけど
なかなかタイミング合わなくて行けなかったんだ

ロウリュが熱すぎて最高
また行きたい

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
31

九州温浴施設コラボ?でした

続きを読む
29