2022.05.16 登録
[ 佐賀県 ]
サウナの日はやっぱりこもれび
私の1番大好きな天国と地獄イベントでした
水風呂11℃ありがたい
最近体調崩しててなかなかサウナ行けなかったから
今月はたくさん行きたいな
[ 福岡県 ]
2? 3年ぶりぐらいのウェルビーレディースデー
久々に行きました
私の知ってたウェルビーとだいぶ変わっててとまどった
博多華丸さんのロッカーはもうないのだろうか
会社を午後休とって いざ、ウェルビーへ
水風呂のついたサウナはやっぱ扉開けるたび寒くなるね、
メインサウナへ移動
ゲリラアフグースありました。さがわさんありがたい
やっぱここのシングル水風呂はいいねぇ
2セット目ハーバルサウナに入ろうとおもってたら予約で埋まってたのでからふろへ
私はやっぱからふろの熱さの方が好き❤️
旧サウナラボにも入れると言うことで一応行ってみた
1番最初に来た時ぶり 4年半ぶり?
水風呂ないの悲しい
4セット目はサウナシアター
盛り上がってました、シアターってかんじ
ご飯食べてハイボール飲んで急いで帰りました
次は土日にやって欲しいなぁ
[ 佐賀県 ]
サウナ王の作ったサウナということで期待大で来店
呼子、、、ちょっと遠いなぁと思いつつも透明なイカをたべたり観光も大満足
1F2Fに分かれていて男女一緒に入れるサウナ
土曜日に来店ですがお値段がたかいというのもあり
混雑はしておらず、数名お客様がいる感じでした。
●鯨サウナ
大満足。鯨の体内にいるような癒されるBGM
湿度高め アミューズメント性が高くて面白い
これはぜひ毎時00分30分の鯨潮吹きタイムに入って欲しいです
まるでディズニーランドのアトラクションのようで楽しい
●イカサウナ
広さとサウナストーブの大きさが合ってないのかも
とてもぬるく感じます。10分ごとのオートロウリュの他セルフロウリュも可能
せめて90度あればいいのですが、、、とても寒く感じます
せっかく広いサウナなので今後アウフグースなどもあればいいのになぁと思います。
●窯サウナ
火がゆらゆら揺れてて癒される。ほうじ茶ロウリュもできて良きです。
ただ、、、ここも80度
ここのサウナは全部80度、、、このサウナは100度は欲しいなぁ
それぞれのサウナに温度のメリハリがあればいいのに
●荒波水風呂
シングルなのかな?とても冷たくて良き
●アクリルアヴァントみたいな水風呂
ここも冷たいし、潜水OKなのが最高
●ぬるめの水風呂
入っていませんが荒波と冷冷交代浴できていいかも
●外気浴
1月の海沿い、寒すぎて外では休憩できませんでした
●内気浴
インフィニティチェアたくさんあって良い
室内でも風が吹いています
●ウォーターベッド
1番楽しみにしていたウォーターベッド
場所がわからなくて使えませんでした。。。悲しい
最後に見つけてちょっとだけ横になってみたらとっても気持ちよかった
[ 佐賀県 ]
新年一発目はおんくり
500円オフクーポンは今日はゲットできず定価で
といっても年末年始特別料金とかないし良心的な値段
外にある水風呂がキンキンで気持ちいい
家族と来てたので1セットのみで終了
[ 熊本県 ]
2月以来?の湯らっくす
ずっと行きたかったけど
ちとなかなか行けなかった
平日に休みが取れることとなったので行ってみた
メディテーションサウナ
少し温度低くなった?
セルフロウリュがあまりジュワジュワいわなくなってた
アジフライも久しぶり
めちゃくちゃデカくなってた
[ 福岡県 ]
大好きなCAVEMAN SAUNA久々に行けた!
去年初めて行って大好きだったんだけど
なかなかタイミング合わなくて行けなかったんだ
ロウリュが熱すぎて最高
また行きたい
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。