大発見、久々大当たりの銭湯!

レンタルサイクルで練馬区を旋回(光が丘、下赤塚、東武練馬あたり)。熱めのサウナを求めて、サウナイキタイで検索すると、サウナ発見。品川住んでいた時や日本橋に住んでいた時のように、たくさんの銭湯巡りを再開しよっと。

お初サウナ

入口には、外にベンチ有り。おっちゃん2名がワイワイしていた。日陰で風通し良いから最高だ!って大声で笑っているのが、印象的でした。下町って感じ。嬉しくなりました。

さて、銭湯の浴槽は凄く豊富、洗い場もたくさん。シャンプーやボディーソープ、タオルの貸し出しあるので手ぶらでも大丈夫。風呂は炭酸風呂、ジェット風呂が複数種類、深湯、足湯、水風呂(18℃)。

サウナは8名、テレビあり、結構熱い。サウナマットを持っている方は持参を推奨。刺青OKの銭湯のようです。みんな、マナーが良い。サウナ室は全員無言。水風呂入る前には汗を流す。順番良く水風呂に入る。マナーが良い銭湯は気持ち良い。

外気浴はないが、着替える場所に大型の座る場所あり。クーラーガンガンで気持ち良い。

6セット。外はすっかり夜になっておりました。

発見したなー、最高!また来ます。

歩いた距離 5km

田中です、いつもありがとうございます。さんの光徳湯のサ活写真
田中です、いつもありがとうございます。さんの光徳湯のサ活写真
田中です、いつもありがとうございます。さんの光徳湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.03 19:18
1
練馬・板橋へようこそ!西武池袋線・東武東上線辺りも良い銭湯が多いので楽しんで下さい!!光徳湯気持ち良いですよね!
はじめまして、銭湯最高でした。是非、また来ます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!