久々の伊勢崎湯楽の里。久々だったが、サウナが熱くなっておりサウナ室の湿度も高め。サウナ室が強化されたんだ。素晴らしい!

今日は朝10時から福岡で娘の運動会。一時間半のみの開催。運動会終了後は即自宅、即福岡空港へ。

14時の飛行機で羽田へ。その後、湘南新宿ラインで埼玉へ。実家到着19時。

やっぱり遠い。

疲れきった為、こだま温泉へ行こうと調べてみると、20時で営業終了。その為、伊勢崎湯楽の里へ。深夜1時まで営業(食堂は20時で終了)。平日なのでガラガラと思いきや、結構混んでる。サ室は常連らしき太った方、2名が室内会話禁止を守らず会話し続ける。

サ室はテレビ付で湿度高めで即発汗。アチチ。水風呂は大人4人まで入れる大きさ、18度なのでゆっくり入れる気持ち良さ。トトノイチェアは露天風呂に多数、室内に一脚かな。

露天風呂で外気温を楽しんでいたが、蚊にくわれる。蚊がめちゃくちゃいるので外気温は諦めた。

この施設で好きなのは、露天風呂のあつ湯。入るのを躊躇したくなる熱湯。でも気持ち良い。あつ湯と水風呂だけでも楽しめる。

そんなこんなで5セットで今日は終了。明日は朝から車で仙台へ。仙台で借りていた部屋の荷物の搬出、都内の部屋へ搬入などの手配。初の車で仙台の旅のため、ドライブと食と湯を楽しみます。夕方にはキュアへ。楽しみ楽しみ。

田中です、いつもありがとうございます。さんの湯楽の里 伊勢崎店のサ活写真
田中です、いつもありがとうございます。さんの湯楽の里 伊勢崎店のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!