ハルカタンスキー

2022.10.11

4回目の訪問

サウナ飯

どこ行くかなーって考えて、スパメッツァとかすみれとかなんちゃらかんちゃらとかいろいろ考えるけど、湯舞音に来てしまうんだな〜。

#サウナ
アロマ水もっと頻繁にやってくれ〜バケツロウリュたまらん。だいすき。今日はゆずオイルで匂いもよかった。ロウリュのときだけ草加並みの熱さに…。それ以外は湿度低めでカラカラなのでだいたい10分以上で汗かいてくる感じかな。下手したら外の温泉でテレビ見入った時の方がだくだくになっている…。

#水風呂
イイネ。水風呂入ってたら露天への入り口からすーっと空気の流れがあって。もうちょい濁らなければなぁ。オーバーフローしてくれぃ。

#休憩スペース
潤沢。選び放題。8時過ぎると子供減って快適になった気がした。

ここもしかしてカツ丼人気メニューかな。カツ丼食ってる人多かった!そして美味しかった。写真も美味しそうだろ?味も濃すぎなくて。米も多い〜!あと、ハウスの七味唐辛子ばっか食べてたけど、エスビーの七味唐辛子ってこんなに美味しい!?ふりかけかってくらいご飯にバカスカ振って食べてしまった。サウナはいつも新しい発見をくれるな…。
カツ丼からの昼寝からのサウナからのレモンサワーと冷奴。隣の人が醤油をさりげなく私に渡してくれた。やさしい。ここはほんとにまた来ようと思わせてくれるサウナである。

ちなみに食事処の名称募集に応募してあるのですが、発表ってまだ??気にしております。

カツ丼

エスビーの七味唐辛子が美味しいョ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!