ハルカタンスキー

2022.08.02

3回目の訪問

サウナ飯

また来たよ湯舞音ーッ。毎回アソビューで。会計時に食った分だけ払うので、毎回、安ッ!って錯覚してしまう。

#サウナ
ロウリュのあとだけは草加健康センター並みの熱さに。ピーチの香り。ブルーハワイの香りといい、これもかなり人工的な香り!好きだからいいけどね!シャレてなくて、逆に北欧(笑)とかにスレてなくてこれはこれで。意外と若い人もマット置き去りする人いるなー。まぁどけるけど。テレビをみんなでじーっと見てていいサウナだわぁ。

#水風呂
今日は早いうちから行けたのでそんなに濁ってもなく深くて冷え冷えでいい〜。水風呂入りながら露天風呂入口からの風!いい〜。

#休憩スペース
外の椅子でテレビ見てたらめちゃくちゃ回転率悪くなるから申し訳ないね。風が気持ちいいですわ。もうそろそろ緑刈らないとちょっとびょいんびょいん過ぎるわね。
館内着きて、リクライニングの休憩スペースでも昼寝昼寝!眩しすぎるぜ休憩スペース。わざとかな??真意を聞いてみたい。眩しすぎやせんか?


駅もそうなんだけど、田舎くるとだいたい屋根付近に蜘蛛の巣あって怖い。動いてたら落ちてきそうで怖いよ〜。やっぱサウナの季語は冬だよな〜。虫とか草とか日光とかだめだとツラいものがあるものな。
冒険しなさすぎて前回と同じ組み合わせのちょい飲みセット選択。次はタンメンかカツ丼いってみたいな〜。19時回ってよちよちのキッズたち増えてきた感じ。キッズ苦手な私はさっと退散。帰りにせんどう寄るのが湯舞音の楽しみ(笑)

ちょい飲みセット

ポテトともつ煮込み。レモンサワー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!