ハルカタンスキー

2022.07.11

3回目の訪問

サウナ飯

生理前のPMSがやばすぎて仕事休んだ\(^o^)/理由もないのに涙が止まらないぜ\(^o^)/メンがヘラっているぜ\(^o^)/このままでは人を殺めるか自分が死にそうだったので\(^o^)/そんな時はサウナしかない\(^o^)/わっしょいわっしょい/(^o^)\

#サウナ
もうこの熱さ慣れたら他の曜日きたくないよー。草加並に熱いぜ。アウフグースのお姉さんもなんか人当たりがマイルドな人で感じ良かった。しかし、強烈なロウリュや熱波の前置きで、男性はこれが当たり前なんですけど、女性はマイルドめにやりますね、という部分は言わんでよくね??何においてもこの格差社会、男のほうがレベル高いって話はサウナ以外でやれし。(こういうのに食いかかるのがPMSって感じ)
熱さはさいこ〜!6分いられない、辛いカレー食べた時みたいに鳥肌?立つ感じのシュパーとした熱さがマイブームなのでうれしい。

#水風呂
月曜は冷たいけど、この冷たさ、長く入ってふわ〜っと出来ないのよね〜。

#休憩スペース
日差しはあるけど風があって気持ちいい!明日もカラフルでかわいい。野菜みたい。なんか。色が。

ハンチョウとカイジ最新巻読んで満足。メンがヘラってるときはハンチョウくらいがいい。イチジョウだとちょっと違うんよね。刃牙見つけられず。明日カノも読みたいのにな〜。

はなまるうどんの牛肉ごはん、いままで食べた中で1番美味しかった。都内のまずい店だと、口に入れただけで脂の悪さから舌切れることもある牛肉ごはん。湯ーねるのすごい美味しかった。

とにかく生理前であたおかだけど、帰りはニューロティカ聴きながら機嫌◎で京葉線♪

冷やしぶっかけと牛肉ごはん

牛肉ごはんうまし。これこれ、ってなった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!