ハルカタンスキー

2022.07.05

21回目の訪問

サウナ飯

ハンズでサウナのなんちゃら見てからルミネでお笑い見てルビパでサウナ〜。最高の休日コーーーース。

#サウナ
シュパーーーと熱くて、スパイスカレー食べた時の口の中みたいな肌あたりでほんとに好きだわ〜。よもぎは今日いつ入っても貸切状態だし、温度も匂いもヨシ!

#水風呂
じゃばじゃばに溢れてはなかったけど、温度も軟水加減も最高〜。小杉湯の水風呂よりルビーパレスの水風呂に入らなければどこの水風呂にも入らない説提唱したいわ。

#休憩スペース
椅子より石派。

なんか久しぶりにきたら全体的にスタッフ入れ替わったか?全体的に日本語があまり通じてるのかどうかわからなかった(笑)
かけ水の温度とシャワーの温度がやたらとブレる。かなり熱いのが急に出るのはちょっと直さなきゃかもね!あぶない。
レストランメニュー正直前の方が魅力的だった気がする。芸能人やら漫画家やらグッズ屋やらなんやら呼ぶのはええけど、治外法権なババアの花園みたいなルビーパレスがわたしは好きなので。
あと、キムチチゲのご飯が雑穀ご飯だった。白ごはんがいい。もしくは聞いてくれ。レストランは今後しばらくかあの感じなのかな?軽食メニューのみと書いてて、メニューもあるんだけどちゃんぽんは食べれなかった〜。まぁまた日にち空けて行ってみよかね。

新メニュー

サウナの後に食べたいものが減った。いきなり生物食えねぇ〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!