ハルカタンスキー

2022.03.12

1回目の訪問

えーん嬉しい、6年ぶりくらいのきました、湯〜トピア。サウナイキタイでは初めての投稿だけど、いまみたいにサウナ力入れる前から大ファンです湯〜トピア。久々のムームーに感無量。

#サウナ
もはや記憶があいまいだけど、新たな気持ちで。どのサウナも良すぎる〜!フィンランドサウナ、ロウリュでかなりあちあちにできるし、ビバサウナも安定して気持ちいい湿度と温度だと思う!塩サウナの塩もここ最近行ったサウナの中では一番キメ細かった!
アウフグースも受けれました。挨拶聴きながら、湯〜トピアにきているという実感が高まりさらにウキウキに(笑)汗だくになれて気持ちよかったですありがとうございます〜。

#水風呂
大阪は2種類がデフォなん?ほんとに最高。ぬるめはもう少し低くてもいい!個人的には!

#休憩スペース
外も気持ちいいし、中も椅子たくさんだし、いきなりあちあちヒノキ風呂もいいし!もう好き過ぎる。住みたい。

昼寝もしまして、満足すぎた湯〜トピア。ほんとにここは楽園ですわ。
大阪に帰りたくなってしまった…。千葉戻るのつらいpart2…。お土産にステッカー買った😚サウナ物産展で買えなかったから嬉しい。

ハルカタンスキーさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!