ハルカタンスキー

2022.03.12

2回目の訪問

サウナ飯

久々の来店〜!絶対くるって決めてたわたしの本命サウナ🥺わたしのベスト施設はここかもしれん。
いまからめちゃくちゃ大東洋の好きなところ書いてもいい??

・リニューアルしてレディスも入り口綺麗になった。
・スタッフの接客が◎
・館内着がなんかオシャレ、しかも苦しくない
・カプセルが広い、棚もあるし、フックもあるから濡れタオルで加湿可能
・湯たんぽ、ブランケット、なんと加湿器もある!
・化粧水がとろみとサラサラ2種類ある。これ何気に好みあるから嬉しい。
・ドライヤーがめちゃ軽い。これも何気に大事なポイント
・飲み物飲み放題。しかもカフェラテまあまあ美味しい。
・パンも茹で卵もある。卵チンしてパンに乗せてマヨネーズとケチャップとかいう神メニュー作れる様子…!
・化粧するところの鏡が明るい。明るすぎないところもある。選べるの最高。
・コテの種類も豊富。収納の仕方もスマート。
・トイレも洗面所もロッカーもとにかく綺麗。
・洗面所で歯磨き、即横にタオル使い放題。神なの?
・リファのシャワーヘッドも相変わらずあるし、洗顔もニベア。

#サウナ
ファンタジーサウナが高温サウナになって、小さいサウナはロウリュできるようになってた!
フィンランドサウナなのね。ローズマリーの香りがいい匂い!朝からセルフロウリュは贅沢だな〜。あんまり人気はないのか、貸切で楽しめた!金曜の夜、いいね。ファンタジーサウナのロウリュも見れた。大阪のサウナで探偵ナイトスクープ見れるなんて嬉しい。しかも感動回やん。千葉でも観れるけど…やっぱり大阪住みたいよぅ…。テルマーレもしっかり入る。背中にあったかいタイルがあたって…スカイスパのウォームベッドの上位互換やん、ってくらい気持ちいい。水風呂のあとの休憩がてらに使ったよ!

#水風呂
これこれ、この2種類の温度差…。冷たいからのぬるめ…。手足もげた?ってくらいの浮遊感…。最の高すぎて意味わからん。照明もなんかおしゃれになっちゃって。濃い水色と薄い水色のLED〜かわいい水風呂だ。全体に水風呂ゾーンを薄暗くしてくれてるのも最高。冷えたなと思ったらすぐお風呂に入れるのも最高。

#休憩スペース
小さいインフィニティチェアはAmazonのニセモノのほうかな?(笑)本物は家にあるので、Amazonのこのひとまわり小さいのが気になってたので体験できてうれしい。(笑)
大東洋での休憩の楽しみ方は、バスタオル持ってきてて、サウナ室で一緒にあたためておいて、水風呂のあとほかほかタオルに包まれて休憩!これがもう最高にプール上がりの優しさなんよ。これで一泊3600円?天国すぎた。文字数足りねぇ〜!!!!!

ハルカタンスキーさんの大東洋レディススパのサ活写真

朝食のトーストと茹で卵

生卵をチンしてアレンジするメニューを用意する心の広さ🍳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 23.6℃,13.9℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!