第二の定宿、スカイスパ。週末高いから平日お泊まりが最高だね。

#サウナ
じっくりアロマの匂い感じながら明るいサウナ室で汗のつぶを見つめる…。草加のような拷問室じゃないのに毛穴という毛穴から汗の粒が…。最初は表面が濁ったように細かい粒なのにそれをじーーっと見つめてるとだんだん粒が大きく…。延々それを見る。こんだけ毛穴開いてんのに汗かくのに日和ってる毛穴いる?いねえよなぁ!!?
汗マイキーになってしまった。

#水風呂
つめて〜もう少しぬるくてもいいやわたしは。

#休憩スペース
タイルのベッドもよし、浴槽のフチもよし、椅子も良し。三方良し。

お初のサウナシアターも参加。わいはディズニーが好きなので嬉しい。でも実写よりアニメの曲の方が好き。あれは同じ山ちゃんでも、ウィルスミスをかなり意識した山ちゃんであって、ジーニーの山ちゃんではないところがミソである。熱波師さんもいろんなことできないとだめなのね。拍手。
女性用の寝るところもかなり良くなってて半個室みたいなのかなりいい。これなら神経質な私も安眠。天井のお星様好き。
残念なのはレストランでの従業員のやりとりが、聞いてて気持ちいいものではなかったこと。

おやんみ。💤

カツ丼

ビールも飲んだ。アイスも食った。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!